投稿者
匿名さん
1ヶ月前
プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?
私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。
でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。
けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?
みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?
4. 投稿者
匿名
分かるよ〜あるよね、けが。
元々慌ただしい性格で、毎日足はけがするし、アイロンで火傷するし、(手コキが地獄)ホテルの階段からは落ちるし、お風呂で豪快に転ぶしで散々でした。多分、焦ってたんですよね。お仕事入った!すぐ行かなきゃ!怪我したけど、言われた通りやらなきゃ!待たせちゃ悪いし!って。
でも今ではもう、あまり怪我しなくなりました。変えたのはとにかくゆっくり動くようにしてます。
余裕を持てる様に明日の荷物はまとめて置いて、余裕を持って出る。歩くのもゆっくり歩いてます。話すのも早口だったから、ゆっくりに矯正しました。
そうしているうちに、怪我が減りました。笑
主様はプレイ中に怪我したとのことですが、その場合、ちゃんと怪我の具合は確認した方がいいのかなと思います。少し血が出てるけどまぁ平気か。くらいなら、私もプレイ続行します。
痛〜!ちょっと待って!ごめんね!と一言いって。そうすれば相手も大丈夫??と心配してくれるし、逆に相手が怪我する事もあります。久しぶりの風俗でテンション上がったりで笑
絆創膏があれば貼ってからプレイに戻ってもいいと思うし、怪我したままプレイしてもお互いに楽しくないかもしれないしね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
青あざ 痛った(*_*;
風俗は長いけど今まで怪我したことはないかなー
プレイ中でも足ぶつけた。痛って私なら言っちゃう。
プレイをやめるっていうより少しの間中断って感じ。
少し延長してあげる感じじゃないかな。
次の予約が入っていたらお店に電話して事情をいって少し遅れることは伝えてる感じでしょうか。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
かなり痛いやつですよね。
足をぶつけた程度なら一旦プレイを中断して回復を待ってから再開してもいいんじゃない。
中断しちゃった時間は終了時間をその分増やしますってことを説明すればいいと思う。
お客さんもそこまで気にしないんじゃないかな。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その怪我の程度にもよると思います。
血が出ている場合は、無自覚の感染症の危険から相手が触れないようにしないといけないですし…。
私は怪我という怪我をしたことがないのですが、怪我をしながら普通に接したのは偉いと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今週の金曜日にデリヘルの面接があったのですが急遽予定(彼氏とデート)が入ってしまい行くことができませんでした。前日から彼氏が私の家に泊まっていたので連絡も出来ず終い。気まずいので今もまだ連絡ができていません。求人で他のお店にしようかなと探しましたが当初予定していたお店に入りたい。再度、面接を入れても約束を守れない子でしょって思われて不採用にされちゃいますよね?言い訳になってしまうかもしれませんが連絡をしようと思っています。どのように伝えればいいと思いますか?
服を着たままできる風俗アルバイト正統派アロマエステ『ティーク』
お店からのコメント
採用率99%なので自身がなくてもOK!!
とにかく女性が足りません!★☆★驚きのバック率75%!★☆★本当です。
未経験の女性がもっとも多いお店です。
女性主導であなたの個性がお金に変わる!
掛持ち、出稼ぎ、プチ出稼ぎ大歓迎です♪
【キャスト募集中!!】未経験・出稼ぎ・移籍大歓迎♪