プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。
でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。
けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?
みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

4
459
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    分かるよ〜あるよね、けが。
    元々慌ただしい性格で、毎日足はけがするし、アイロンで火傷するし、(手コキが地獄)ホテルの階段からは落ちるし、お風呂で豪快に転ぶしで散々でした。多分、焦ってたんですよね。お仕事入った!すぐ行かなきゃ!怪我したけど、言われた通りやらなきゃ!待たせちゃ悪いし!って。
    でも今ではもう、あまり怪我しなくなりました。変えたのはとにかくゆっくり動くようにしてます。
    余裕を持てる様に明日の荷物はまとめて置いて、余裕を持って出る。歩くのもゆっくり歩いてます。話すのも早口だったから、ゆっくりに矯正しました。
    そうしているうちに、怪我が減りました。笑
    主様はプレイ中に怪我したとのことですが、その場合、ちゃんと怪我の具合は確認した方がいいのかなと思います。少し血が出てるけどまぁ平気か。くらいなら、私もプレイ続行します。
    痛〜!ちょっと待って!ごめんね!と一言いって。そうすれば相手も大丈夫??と心配してくれるし、逆に相手が怪我する事もあります。久しぶりの風俗でテンション上がったりで笑
    絆創膏があれば貼ってからプレイに戻ってもいいと思うし、怪我したままプレイしてもお互いに楽しくないかもしれないしね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    青あざ 痛った(*_*;
    風俗は長いけど今まで怪我したことはないかなー
    プレイ中でも足ぶつけた。痛って私なら言っちゃう。
    プレイをやめるっていうより少しの間中断って感じ。
    少し延長してあげる感じじゃないかな。
    次の予約が入っていたらお店に電話して事情をいって少し遅れることは伝えてる感じでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    かなり痛いやつですよね。
    足をぶつけた程度なら一旦プレイを中断して回復を待ってから再開してもいいんじゃない。
    中断しちゃった時間は終了時間をその分増やしますってことを説明すればいいと思う。
    お客さんもそこまで気にしないんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    その怪我の程度にもよると思います。
    血が出ている場合は、無自覚の感染症の危険から相手が触れないようにしないといけないですし…。

    私は怪我という怪我をしたことがないのですが、怪我をしながら普通に接したのは偉いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間の暇つぶし

    今まではゲームで暇つぶししていました。しかし、ゲームをクリアしちゃうとやる気を失っちゃうんです。最近はしたいゲームもなくぼーっと過ごしています。皆さんは何して過ごしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職がつらすぎる

    大学在学中から風俗、キャバクラで働いていて月100万稼げたりしていたので卒業後も就職せずに継続。でも去年コロナが始まって収入が激減したのと30歳も近くなったので昼職に転職。給料は安くて欲しいもの買えないし、拘束時間は長いし、周りの人との話題もない。話しかけてくれる人もいるけど興味ない話にお金もらえないのに付き合うのものなって思ってしまう。そんな自分に世間ずれしているなーって落ち込んでみたり。昼職に転職された皆さんはそんなことありませんでしたか?こういうのって慣れるものですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入
    5
    546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障ですが風俗で働けますか?

    現在昼職のアラサーです。初対面では盛り上がれるのですが踏み込んだ話や本音を話すのが苦手で、人見知りというよりコミュ障です。女性が多い職場ではいつも誰とでも挨拶や軽く雑談は出来ていじめはないけど特別仲良い人もいない…って感じで少し浮いたりします。以前キャバではそれなりに上手くやれましたがキャストとは仲良く出来ずにやめました。パパ活等では同じ相手とも続きます。纏まった金額が必要になったんですが昼職掛け持ちは辛いです。風俗は辛い仕事だと思いますが、私でも出来るでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    676

おすすめ求人情報