体型について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
GREENさん

1ヶ月前

体型について

私は、体型が太ってますがぽっちゃりと太っているとの差は何でしょうか?
ぽっちゃりの方が可愛い感じがするので、太っているのですがその表現を使っても大丈夫ですか?

5
1169
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的には、ぽっちゃり<<太ってる
    です。

    ・・・

    ですがあなたが魅力的であればぽっちゃりや太ってる等は関係ありませんよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    家事手伝い

    0

    自分のことをぽっちゃりって可愛い言葉使ってても、結局は見る人の判断基準で太ってるか太ってないかってことだから意味ない気がするけど…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    みずき

    0

    太っててもメイクも服もバッチリだとぽっちゃりでかわいいな〜って思うし、
    逆にすっぴんでだらしない格好だとうわ〜デブだな〜とか思いますし
    やっぱその辺の身だしなみの差だと思います。
    なんで清潔感があればぽっちゃりって言っておいてもいいとおもいます。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    まなみん

    0

    ぽっちゃり<太ってる
    というイメージはありますが…

    どちらも太ってる事に変わりはないと思うので、ぽっちゃりを使ってもいいのではないかと私は思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    3

    どうも!
    「すべりん棒」の店長です。
    *旧名「マットDEいってミルク」

    ぽっちゃりか太っているの違いは??
    体重や見た目ではありません

    では何??

    これは、テレビの発言で納得したんですけど
    自分が女性であることを意識している事が重要だそうです。

    服装に気を使ったり、メイクをしたり、可愛くなりたいと研究したり・・・
    自分を好きで大切にしている人はぽっちゃり女子だそうですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報