整形したんですけど、店は変えた方がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形したんですけど、店は変えた方がいいですか?

韓国で小顔整形とプロテーゼをやったんですけど、お店って変えた方がいいですかね??

自分でも見るからに顔が変わってるので、知ってる人なら絶対に整形したってバレます。

整形して良かったことや悪かったことなど含め、整形した人いたら教えてください!

5
1235
質問タグ:
体の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    整形をネタにできるなら強いですけどね。
    居づらいようだったら変えたほうがメンタル的に良いと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店変えたほうが何かと楽じゃないですか?
    今のお店がいいなら、名前とかプロフィール変えてもらうとか?
    実際に会ったらばれちゃうかもしれないけど、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね(*^^*)

    整形したからといってお店を変える必要はないと思います!!
    今までお客様ももちろん大事ですが、これからのお客様も大事です!!
    もし自分に後ろめたさなどの感情があるのであれば、お店を移ってみるのもいいと思いますが、
    今いる場所が自分で居心地が良いのであれば、精一杯そのお店で頑張りましょう(^^)
    応援しています!
    お店探しなどにお困りでしたらご連絡頂ければお力になれると思いますので、
    よろしくお願い致します。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    まこ

    0

    面白がって掲示板とかで晒されるから移籍した方がいいと思います。

    友達の体験談です。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    目と鼻の整形して店変えました。

    今度は顎やるので変形の具合によってはまた店変えようかなと思ってます。

    色々と突っ込まれるの面倒なので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    1010
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貧乳でも気にしてないのにうぜえ

    私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!これって悪口ですよね?絶対。しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    781

おすすめ求人情報