地雷接客とは|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

地雷接客とは

次来て欲しくない感じだったら、地雷接客しちゃう。って見るんですが、
それって実際どういう対応なんですか?
プレーってだけでもうイチャイチャ感満載ですけど....
全然笑わないとか?

愛想良くするのが習慣になってしまって、なにがいいもわるいもわからない笑

5
748
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    あまり作業的になりすぎるとよくないですね。
    私も流れは大体同じになってしまいますが、ニーズに合ったというか、できるだけ素っ気なくしないようにしています。
    興味のない話でも「接客」してますよ♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    事務的にするしキスNGですってやっちゃうね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ダメが多いとかも100%地雷ですね
    あとは仕事しにきた感で愛想がない、話かけない、無表情などもですね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キスを嫌がったり受身を嫌がったり、あとは事務的な対応かな。
    流れを自然にするんじゃなくて決まってるからこうやってるんですよみたいなのを態度や言葉に出すといい感じになります。
    例えば「シャワー浴びたので、次はイソジンでうがいしてください。」とか「受身したので次はこちらが責めますね。」とか説明すると効果的です笑
    もちろん笑わないとか自分から話題を振らないなんかもいいですよ。

    基本的に自分がされたら何かヤだなって対応すれば、それが地雷接客。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    塩対応かな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性スタッフとの交流はどれくらいありますか?

    面接・講習・シフト関係・出勤退勤の確認などでスタッフさんと関わると思うのですが、その他で何か関わることはありますか?お客さんはお金が発生するので頑張りますし、挨拶など基本的な交流は出来ますが、男性と日常生活の会話をする等は正直苦手です。フリーもらう為に仲良くした方が良いらしいですが、、交流の有無と交流する際のコツなどを教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    3
    994
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンのキテネ

    ヘヴンのキテネ営業?をほぼ毎日頑張っているんですが、なんで自分にキテネ(してくれたの)?理由があれば教えてください☺️…とかメッセージで言われました。理由とかないしテキトーに押しまくってるだけなんですけど、メッセージ何か返信した方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1603
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店にNG客を認めてもらえない

    乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    689

おすすめ求人情報