良客は最後で終わりたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

良客は最後で終わりたい

その日、どんな客にあたったかで帰る時のテンションが変わりませんか?
私は最後に嫌な客にあたると、それまで気分よくても最悪な気持ちで終わるので最後は良客にきてほしいです。

ただ、最初に良客にあたった方がテンション上がって次の客にもいいサービスができるって人もいました。
なるほどな~と思いましたが、みなさんは最初と最後どちらに良客がきてほしいですか?

もちろん最高なのは両方ですけど。

7
3793
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    良客だったら逆に疲労したままの接客したくないかも

    ラストの方は疲れ隠そうとしてもぐったり感はわかるみたいだし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    最後のほうがいいね。

    最初なら気持ちの切り替えができるけど、最後だと家までもやもや残るもん。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も断然最後!
    嫌な気持ちのままだと、帰ってからも考えちゃうから最後はいい気分で終わりたい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も最後は良客がいいな〜!いいことが後の方がそれまでの嫌なこととかなしになる感じするもんね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初も最後もぜーんぶ良客がイイ!!!!!!
    まあ、そんな日絶対ないんだけどね・・・w

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も最後に良客がいいですね~

    その方が次もちゃんと出勤しようってなるし!
    終わり良ければ総て良し

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    良客とイケメン客だけ会いにきてほしい。え?!オッサンしかいない?なら一発目にいじめやすいパパがいいなぁ〜♡

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたあと

    ちょっと前に写真を消してくれない件について書いた者なのですがお店に催促や法的措置をとるなど言ったりしたのですがまだ消してくれず…写真を消す順序?を教えてはくれないだろうなとは思いながら聞いてみたのですが順序に関しては言えないけど媒体等への影響も考えた上での早急の対応をしてると言われました。お店の言ってることを1%も信用していない訳ではないのですがお店を辞めると言って写真を消して欲しいと言ってもうもー少しで1週間経ちます。ほんとにこんなに時間かかるものなのでしょうか?次に働こうと思ってるお店にも消してくれるまで待っていようと言われるし。写真消えてないまま働いてお店にバレたら何言われるか分かんないしバレたらお金色々かかっちゃうとも言われました。私も質問に答えてくれた方と同じようにモザイクなどで私だとは分からないと思ってるのですが。ほんとにはやく働きたい…

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客にtwitter

    はじめまして。集客について相談させてください。わたしは顔出ししてなくて、写メ日記も口元くらいしか出していません。それもあってかスタッフからはネット弱いから顔出しした方がいいよ、と言われています。日記投稿はこまめにしているのですが、確かにネット予約は少ないです。それでこの前待機で同じ店の子と話してて集客の話になったのですが、その子は「ツイッターで予約とったらいいんじゃない、新規も来るよ」って言ってました。ツイッターだと顔出ししなくても集客効果ってあるんでしょうか?その子のも見せてもらいましたが、どうでもいいやり取りしかしてなくてLINEやメール営業と変わんないなーって思って、正直あまり乗り気ではないんですが…皆さんに実際ツイッター使って集客したことある方がいましたら、集客力や良い所を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    13
    2288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2182

おすすめ求人情報