宣材写真と自撮りの自分に差があって気になる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

宣材写真と自撮りの自分に差があって気になる

今まで写メ日記には体くらいしか写してなかったんですが、顔も目だけでいいから載せてみてとお店から言われました。
撮って見たはいいものの、在籍の写真と自撮りの写真のクオリティに差があって下手に載せられないなと思いました。
加工アプリ使っても使わなくても在籍写真に近い顔にならず困ってます。
そういうもの、しょうがないもの、であればそれでいいんですが単純に私が気にしすぎなんでしょうか?
ほとんどの在籍写真は加工されてるものだと思うんですが 自撮りの時のこのギャップはどう埋めたらいいですか?

6
1109
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 アプリ/ゲーム

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    もし私が客側だったら写メと店の写真どっちの顔信じるかっていうと写メの方を信じると思う。
    パネマジって言葉もあるくらいだから店の写真を警戒するひとの方が多いんじゃないかな。だから写メをみる人多いわけだし。
    だから自撮りとお店の顔が違くても問題ないと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    クリーチャーパターンわかるかも
    逆に私の写真目がでかすぎたりコテコテ感すごくて怖いことになってるんだけど自撮りだといい感じに盛れる
    客も写メの方重視してるし、逆に自撮り盛れて居た方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    宣材の加工がやりすぎクリーチャーなパターンかも笑
    口元けっこうウケいいよ~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなにギャップが気になるなら目じゃなくて唇にしたら?
    意外と需要あるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    しょうがなくない?私は宣材よりも自分で撮ったやつのほうが盛れてる笑
    違いが気になるなら写メ日記用のは片目だけとか目を閉じた写真にするとか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は気にしないかな
    アプリで別人レベルに加工されてるのは周知の事実だし
    顔が違う事はしょうがない、と思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    看板が設置されてない

    今年上京した大学生です。現在はコンビニでアルバイトをしていますが、頑張って働いても遊ぶ金がないので、月に2、3回だけでもヘルスやってみようと思って何軒か下見してきましたが、ちゃんと看板があるお店と真っ白なお店がありますが、なにか理由があるのでしょうか?違法店。。でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちOKって言ってたのに干されてる?

    8時間待機して1本しか付かなかった!他の子はもっと付いてるのに。面接のときは掛け持ちOKって言ってたのに、清算のときは「明日は別の店に出勤?」みたいな嫌味言われるし。これって店から嫌がらせされてますよね?

    質問タグ:
    収入 面接 愚痴/相談
    14
    1250
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の自宅って苦手・・・

    嫌ですよね汚いし、一見綺麗に見えてもやっぱり髪の毛や埃落ちてるし、ベッドも絶対シーツや枕カバー変えてないだろってのばっかだし。ボロアパートも嫌だけどタワマンはタワマンで住んでる人は悪い意味で癖のある人多いですよね。それと今の店はタオル支給が1枚しかないのでベッド汚してしまうんじゃ・・って気使うし。やっぱホテルがいいなーって思います。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    17
    1091

おすすめ求人情報