辞めるとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めるとき

「この先、出勤できるかわからないので在籍消して下さい」と連絡したら「自由出勤なので目処が立ったらで大丈夫ですよ」とか意味不明な返信をされました。
みなさん辞めるときって何て言って辞めてますかね?
写真や日記がいつまでも残ってるのが嫌です…

6
974
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です。
    後日きっぱりと辞める意志を伝えてみます。
    ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店の感じだと
    はっきりやめるって
    伝えるべきじゃん?
    写真とかいいように
    使われちゃいそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    目処が立ったらで大丈夫ですよって意味不明で笑う。
    おめーはよくても私が大丈夫じゃないんだよって感じだわ。
    きっぱりやめますって言わないと通じないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗上がるので写真消してくださいでいいよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと辞めますって言えばいいですよ。前働いていたお店で辞めた後もダミーみたいに使われていたことがあるので写真も日記も消して欲しいならきちんと言っておいた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    辞めます!写真や日記の削除もお願いします!でいいでしょ。
    出勤できるかわからないなんて遠回しな言い方するから、店も辞めさせないためにわざと言ってるんでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もっちーさん

    1ヶ月前

    性病検査ってどのくらいでしてます? 月1くらい??

    働いているお店が性病検査をしてくれなくて、実費で性病検査をしています。ネット検査キットを買って月に1回はやってるんですけども、、、たまに忙しくて忘れちゃったりして、2ヵ月に1回とか、3ヵ月に1回とかになっちゃったりもします。。そもそも性病の検査って、どのくらいの周期でやったらいいんでしょう??お店の人に聞いても「月1くらいだと思うよー」くらいの返答だったので。。月1でいいのかな??って思っちゃって。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    3
    1440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つつましさ

    図々しい嬢より慎ましい嬢のほうがいいですよね?お客さんとホテルで飲んでいて、缶チューハイを何本もおかわりしてしまいましま。ワインもたくさんおかわりしてしまいました。おかわりするときウブっぽい感じではなくノリノリな態度をとってしまいました、笑い方がわははは!でした。お客さんは楽しいと言ってくれましたが、少しは遠慮すればよかったのにと反省です。次回予約入ってるのですが、手土産持っていったほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2019年の抱負

    2018年も残すところ後少しになりました。今年目標を達成できた人もできなかった人も新たな年へ向けて新しい目標を立てていきましょう。2019年が皆様にとっていい年になりますように。わたしは6月までに風俗を上がって来年中に今カレと結婚!

    質問タグ:
    仕事内容 貯金 退店 彼氏 婚活
    13
    1039

おすすめ求人情報