投稿者
匿名さん
1ヶ月前
指名客をフリーでつけんな
適当に客つけないで欲しい。顧客管理くらいしろ。
一回や二回じゃないだろ??わぁ〜すみません><じゃないんだよ学習しろや。
そんで客も客でちゃんと申告しろ。ケチんなカス。
どいつもこいつもまじゴミ。
4. 投稿者
匿名
客も出勤時間とか即姫とかそういうの見計らってくるよね
たまたまだよ〜みたいな感じでこられるの腹たつ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
それな。
しかも普通のフリーはつけてくれないし。
控えめに言ってゴミ。〇ね!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
わかる、この業界いまだにアナログ管理の店も多いし何とかしてほしいよね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
はげど。ほんと客管理しっかりして欲しい。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。
投稿者さゆり。さん
1ヶ月前
失礼いたします。エステ店で半年ほど働いておりました。しかしお金と指名がないことになやみ系列のヘルス店に移籍しました。常に昼と掛け持ちなので出勤は10日ほど。エステ店はネット指名が日に一本あればいい方。本指名はロングおひとりさま三回です。指名方法は普通の風俗店です。現在指名が複雑なヘルス店なので指名はだいたい5人ついたら3人ぐらいだと思います。全て特別指名もあります。 現在新人期間のためつかせてもらってますが終わった時が怖いんです。前の時のあの暇さしんどさは忘れられないです。どうしたら本指名がバンバン帰って来ますか?この世界は7月にはあがるつもりです。成功体験がほしいのです。店の集客率はまあまあ良いほうかと。入店は1月です
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
体験入店8時間で7万保証入店後も安定した収入が続きます
恵比寿が事務所で風俗街ではない洗練されたオフィス街ですので安心です!
メイド服で可愛くお仕事♪入店祝い金10万円!素股・指入れなし!!
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
女性の為の職場つくりで、アットホームで働きやすい環境です(^^♪