客の勘違い発言|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客の勘違い発言

お客さんに「今度の連休一緒に実家に挨拶にいこう」
って言われて
申し訳ないけど思わずは?!っていってしまいました笑笑
皆さんの強烈だった客の勘違い発言はなんですか?

5
644
質問タグ:
お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    実家に行こうを超えるのもってない笑笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ガシマンすぎて我慢できずに痛いと行ったら前の客がひどかったんだねといってまたガシガシして来る。
    お前だよ!お前お前お前!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私たちはいつも「〜ですか?」と意見を聞くのに、彼らはいつも「でしょ〜?でしょ〜?」と意見を押し付けるのです
    ああ無常

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お前となら付き合ってあげてもいいよって言われた
    …えーと……うれしいって言うと思った?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「それじゃあ、次シフト知りたいから、ライ〇おしえて!」と....。
    んなことあるかいな(´<_` )

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    答えづらい質問

    お客さんでたまに「俺って今日何人目の客なの?」って聞いてくる人がいますけどこれってどう答えるのが正解なんですか?なんのための質問なのかわからないし正直に答えるしかないですけど、どう思われてるのかなって気になります。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    675
  • 投稿者嬢に書いしてるさん

    1ヶ月前

    客からの食事の誘いについて

    男性です1年以上通ってるお気にの子を食事に誘いたいのですが、やっぱり客となんか食事に行きたくないですかね?

    質問タグ:
    お客さん
    11
    1804
  • 投稿者もむさん

    1ヶ月前

    ハンドサービスのお店なのに強引に攻めてくる人…

    現役嬢です。フェラしたり攻められるのが抵抗あるのでハンドサービスのお店で働いているのですが、そういったお店なのに関係なく無理に指入れしてきたり舐めてくるなどする人がいます。人によっては無理やりパンツを脱がせてSEXしようとしてきたりします。何を考えてるんでしょうか??普通にドン引きします。こうやって無理にされた場合は警察に行けるんでしょうか?お店に言ってもうまくかわしてねって言われるけど、男性の力で抑え込まれたら無理です。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1329

おすすめ求人情報