コロナでも会いに来る本指客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナでも会いに来る本指客

コロナ怖いけど出勤しないと生活できないので、日頃とほぼ変わらないくらい出勤してます。

その度に会いに来る本指の方がいるのですが正直こわいです。

この時期になってより会いに来てくれる頻度が高まりましたし、心境的にも感染源的にも恐怖を感じます。

皆さんもこんな感じで最近会う頻度多くなったお客さんいますか?


懐的には有り難いですし一応太客なので、まだ様子見でNGにする予定はないのですが…

結構外出れなくて暇だからって感じで風使用頻度上がってるもんなんでしょうか…

10
2353
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    今はフリーの方が怖いような
    こんな時期にフリーで風俗来る客ってまともじゃなさそう

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    本指名の人が40〜50代おおいから
    逆に来てくれなくてよかったと思う。
    だからと言って20代、30代なら
    安心というわけではないのはわかってるけど重篤のリスクがね…

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    私は逆に本指の人すら来なくなりましたよ。。

    LINE交換してて連絡してみたら、やっぱりコロナが落ち着いてから…って言ってました。

    人によるんだなあと思います。
    来てくれる人がいて羨ましいです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    あんまりコロナとか気にしない人なのかもしれないですね。
    きちんとしている方なら手洗いや消毒もすると思いますが心配ですね。
    余計なお世話かと思いますが心配や恐怖があるならお休みすべきかと思います。
    私も仕方なく休んでいます。
    死活問題で近々家の更新もあるので本当に厳しいのですが…
    接客した後熱っぽくなったりしてコロナかも?と思うとかなりノイローゼになります。

    潜伏期間越えたらホッとしました。
    新宿の4分の1は夜の仕事の人の感染みたいですから…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    難しい話ですよね。。
    この時期なのに会いに来てくれる本指様いるとすごくありがたいよね、ただ感染も怖いよね。相手だけでなく自分も菌を持ってるかもしれないし。。
    最近海外で作られた15分で検査できるキットを配布してほしいよね!接客終わったらすぐ検査できればリスクも減ると思うけど。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    感染しないための外出自粛なのに
    デリ呼ぶってどういうこと?って思っちゃいます。
    出勤してる自分が言うのもあれですが…。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この状況だからこそ気を使ってるのかなぁと思いました。
    やっぱりお金回らないと店がつぶれちゃいますしね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    んんー、それほどあなたの事好きなんじゃないですか?

    私は本指の人ですら来てくれないから羨ましいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こんな時期でお客さんいないだろうからって来てくれてるのかな、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    こんばんはヾ(●´ω`●)

    私もコロナ怖いけど
    これ1本なのでほぼ毎日出勤してます
    私もこの時期だけど来てくれる本指さん
    いますがコロナもなる時はなると
    思って変わらず頑張るしかないのかな
    と、思います。

    コロナ怖いですがお互い頑張りましょう!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで姫予約

    TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。その場合は本指様でも無視しますか?みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1297
  • 投稿者ブッキーさん

    1ヶ月前

    手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

    現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    11121
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    720

おすすめ求人情報