デリヘル始めます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘル始めます

明日からデリヘルをはじめるんですが、
すごく怖いです。
みなさんは初めての時どうしていましたか?

10
1006
質問タグ:
初心者 お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    最初は緊張するよねこわいし、慣れるまでは毎回かなり緊張したな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初は緊張で震えてちゃんと喋れなかったけど慣れれば大丈夫だよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    スピリチュアルで変かもしれませんが、気に入ってるアクセをお守りにつけてると怖い人に合わなくなりました...
    何かこう、気が休まるものは持ってると安心ですね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初怖かたので、しばらくはいざとなったらこれで逃げようと思って催涙スプレー忍ばしてました。
    結局使わなくてすみましたが、お守り(物理)は持ってるとちょっと安心はできるかも。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    足がガクガク震えながらホテルに向かった記憶がある。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルだったんですけど、今でも部屋のドア開ける時ドキドキします。

    特に最初はピンポン押すときの指も震えました笑

    でも意外と普通の人が来ますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    コロナの影響でかなり収入が減って困っているので風俗のバイトを少し見るようになりました。
    スレ主さんと同じで怖いなって言う思いが強く、まだ動き出せていません。
    ですので、このスレ参考になりました。
    求人みて考えてみます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    初出勤の前日は胸騒ぎが酷くて正直生きた心地しなかったよ

    終わった時はこんなもんかーって呆気なかった

    でも初日ずっと緊張してて仕事中のことはあんまり覚えていないw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もデリを今年から始めました。
    初日とかはドキドキしっぱなしでしたが、他の仕事と同じで、すぐに慣れて来ちゃいました。
    今は仕事として向き合えていますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかる〜!最初めちゃパニックだったよ!

    風俗なので、化けの皮を剥がしているかもしれないけど、以外とそこらへんのニンゲンが遊びにきます。
    こわくないょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新店への移籍について

    今度新しくオープンする店から誘われています。そこの店長は以前働いていた店の店長でいい人です。ですが新店は有名グループではないので集客できるのかなって不安があります。新店だからって新規客がバンバン来るわけではないですよね?自分が連れてく本指客しか付かないんじゃ・・・と思ってしまいます。一応保証は付けてくれるっていってるのですが、それでも今の店の方が稼げそうな気がします。新店で働いたことがあるって方がいましたら実際のところを教えてください。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    865
  • 投稿者もぶAさん

    1ヶ月前

    エステ店なのに素股をされました

    タイトルの通りですが、お客主体(正常位)で素股をされました。その後いきなりゴムを付けだして本番もされそうでしたが、何とか回避して最後はお店のサービス通り手でしました。最中は私も一生懸命ですし場の雰囲気を壊したくないので断り方が曖昧になってしまいとても反省しています。お店の方に相談したところその方はNGになりましたが、「ソフトサービスの料金でハードを求めるな」と今頃になって怒りがフシフシと湧き上がってきました。妊娠していないか、何より病気にかかっていないか心配です。病院に行った方がいいでしょうか?また病院に行ったら何と言って診察してもらいますか??

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    9
    1638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    308

おすすめ求人情報