投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ちょっと風俗をなめてるのかな?
こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。
女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど
「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」
「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」
って言われて本当イライラ...
しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。
場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。
その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??
最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。
高い給料なのは続かないからなのに!
風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?
7. 投稿者
匿名
私ならやってみればって言っちゃうね笑
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
はいはい~って流しちゃえばおk
どうせ稼げないからw
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
よく知らないとそんなもんじゃないかな
じゃあやってみれば?って感じだよね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
駅の広告や街中の風俗求人の宣伝車とかみてると風俗は簡単に高収入みたいな印象はもっちゃうと思うよ。
ちょっと考えればわかることですが、リテラシー能力といいますか、そういうのが足りない子も多い。
求人サイトでお店探してみればって言っておけばいいんじゃない。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
分からなくもないけどね
私も始める前は風俗なめてたし
外から見ると簡単そうに見えるんだよね
始めちゃえば現実を知るんだし放っておけばいいんじゃない
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
その辺のデヴを金払って抱きたいのか?っておもっちゃうわたし....
舐め回したくなる女になる覚悟を決めるんや〜
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私だったらやってみちゃえば!?^^って進めちゃいますね。
そうやって舐めてる人はやってみて現実わかればいいので。
1ヶ月前
エピソードACE
エリアトップクラス集客環境!!安心安全な個室待機!!
ORANGE
岡山デート&ヘルスのお店★コンパニオン大募集中!
沖縄回春性感マッサージ男の潮吹きパラダイス
★脱がない★舐めない★触られない★が沖縄市でも実現!
横浜プラチナ
体験入店10万円保証!さらに入店祝い金10万円プレゼント☆
こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
春日部デリヘル untake
初心者大歓迎!年齢・スタイルなど気にせずお気軽にご連絡ください。
高知ぽっちゃり専門店
高知県に1件だけの『ぽっちゃり』&『巨乳』&『素人』を専門とするお店
相模原人妻城
風俗店だからこそ誠実さって大事ですよね。