歯科矯正したい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

歯科矯正したい

歯並びが変わると見た目も変わるし口臭も防げるって聞いたので
歯並びの矯正をしたいと思っています。

値段的に裏側やマウスピースの矯正は厳しいかと思うので
矯正中の見た目が気になります…。

歯科矯正しながら風俗やってる方いますか?
フェラやキスってできますか??

3
484
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    表にがっつり器具付けてやってます!
    キスやフェラ問題なくできます。
    見た目も気にするお客様は多少いるでしょうけど本指名数に影響はほぼないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はキスNGにしちゃってます…。
    べろちゅーする人が多いので、、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    舌側矯正しながらやってますが特に支障はないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間配分について

    60分、75分などの時間配分って何分前位にアラームつけていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談
    4
    802
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍の時期はいつがいいか

    他県に引っ越したくて、それに伴い別のお店へ移籍する予定です。移籍する時期は12月〜1月の予定なんですが、①繁忙期の12月から移籍して、新人期間にリピーターを掴めるよう頑張って2月の閑散期に備える②12月までは本指のいる今の在籍で稼げるだけ稼いでから1月に移籍するどちらがいいと思いますか?引っ越し先は今住んでいる所から大分離れるので今の本指は呼べないと思います。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎなのにお茶

    出稼ぎでパネル撮影含め3日経ってるんですが未だ5本未満。待機時間は10時間。昼出勤が多めだったので、それもあるのかな〜と思いますが、ひますぎます。祝日は深夜に変えてもらったんですが、それでおちゃひいたら辞めてもいいレベル?この時期だと普通なんでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    2056

おすすめ求人情報