街で風俗の看板やアドトラックを見ていたら興味がでてきました。お金ほしい(*´Д`|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

街で風俗の看板やアドトラックを見ていたら興味がでてきました。お金ほしい(*´Д`

東京在住22歳 風俗経験なしです。

お金が欲しいので風俗に興味があります。

街をあるいていると風俗の看板やアドトラックをよく見かけます、風俗スカウトに声をかけられたこともあって興味あります。

その時に私ぐらいの年齢で風俗のバイトやってる子意外に多いんだよって教えてもらいました。

風俗で働いている方に相談ですが、踏ん切りがつかない状況で悩んでいます。

アドバイス等ありましたらお願いしますっ<(_ _)>

16
1262
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 16. 投稿者
    匿名

    2

    何のために風俗で働くのかを考えることで出口をしっかり決めることができる。

    目標を決めてから始めることをお勧めします(*'▽')/\

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    2

    風俗は目的をもって働かないと稼げるだけにダラダラいっちゃうからね~注意して(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    1

    風俗って若い時しかできないからな~

    サクッと稼いでサクッと辞めるのが理想よね(。▰´▵`▰。)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    働きたいならとりあえず面接にいってみることをおススメします。

    風俗の面接って履歴書もいらないからね~

    面接のみなら、そこまで緊張しなくても大丈夫よ(^_^)v

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    冬休みにバイトで働いてみようと思っています。

    お給料が少ないんので月に数日働ければと思っているのですが、未経験なのでとりあえず1日働いてみないと仕事できるか分かりませんね。

    緊張します( ;∀;)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    風俗始めるのは勇気いりますよね。

    私も何日も悩みました。

    それでも働き始めた理由は、やっぱりお金ですv(¥ω¥)v

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    渋谷勤務ですが、よく風俗のトラックみますね~(ΦωΦ)

    風俗の仕事はそれだけ普通になっているってことですね~♪

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    これからの季節は稼げるから始めるにはいいかもね♪

    忘年会、クリスマス、冬休み、年末年始は風俗で稼ぎ放題や~((((oノ´3`)ノ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    風俗始める時、踏ん切りつかないのはわかります。

    仕事への抵抗感も身バレの心配もありますよね~ わかります。

    それでもお金が欲しいって思えば1日体験入店してみるといいよ。

    私も始める前は怖かったからわかります。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    私はなんとなく稼ぎたいという思いから始めましたが、お金に余裕がある今が幸せです。

    そこそこたまったら辞めるつもりです(。▰´▵`▰。)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    ん~ ほしか~お金ほしかね~(。◕ˇдˇ​◕。)

    私も風俗でバイト検討していますが、始められていません。

    金ほしか~★

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    たしかに他の回答者様の言う通り、普通に生活に困ってないならやらないに越したことはないですよねw
    なんとなくだと続かないし、気持ちが持たないですよ!
    〇〇のため!とか何か目標を作るといいと思います。
    私は奨学金の返済と将来の蓄えです!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    なんの踏ん切りがつかないの?抵抗感?身内にバレること??
    覚悟がないならやめたほうがいいし、それでもどうしても今必要だからとお金のために頑張れるのならやればいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はやりたい事があるのでお金のためと割り切ってデリで働いています。

    もう少しで目標額達成間近!!!

    風俗引退も近いですv

    お金は必要だからね~(。▰´▵`▰。)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗のバイトはお金のためって割り切る事が大切(´◉◞౪◟◉)

    それで貯金ができたら風俗は辞めるように☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一言でいうなら、お金に困ってないならやるな。

    以上。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客の対処法教えてください

    昨日、ラブホで60分のお仕事がありました。部屋に入った瞬間、お客さんは酔っ払っていたのか爆睡し、起こしても起きなかったのでお店に電話を入れてお客さんは起きず、ドライバーさんに来てもらい起こして貰い、ようやく起きた所までは良かったのですが、私を見るなり、暴言を吐き始めうるさい元気が良すぎると言われ我慢していましたができない事を言われてできない事を伝えたら、プレイ中にチェンジ!帰れと言い出す始末。私は怖くなりトイレに逃げお店に泣きそうになりながら事情を説明し服を着てる最中にタダ働きやな、ゼニ返せやと言い出す始末こういう人の対処法ありますか? 私は精神的に病み、事務所に戻り迎えが来るまでずっと店長さんと雑談をしていました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    1627
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記の内容

    お礼日記の内容って何をかいていますか?たまにプレイの内容を結構想像出来る感じにかいてる子もいますが、それはなんか恥ずかしいので、私は貰ったお菓子なんかの感想をかいていますが...。需要が違うでしょうか。もう少しアダルトに振った方がいいんでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容

    いまいち自分を発信するのが慣れていなくて、業務的な、明日出勤するのできてね♪とか、今日はありがとうございました♪とか、そんなことしか書けません。他の女の子のを見てると写真とともにそれに関するエピソードとか書いていたりするのですが、私は趣味とかが全くないので....。顔出しは目から下が限界で、スタイルは痩せていてスッキリしている方ですが、特別胸が大きいとか、アピポイントが無い。皆さんは何を話題に書いていますか?‪( ;ᯅ; )‬

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    469

おすすめ求人情報