クビ宣告?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クビ宣告?

私は最近、お茶引くことなくお仕事に行けている状況です。しかし他の出勤している女の子は待機時間が多かったりお茶を引く人もいます。その状況を見てなのか、私が本番をしているからお仕事に行っていると掲示板で荒れています。掲示板が荒れすぎて、店長からお店のスレでこんなに荒れたのは初めて、それが続くなら一度落ち着かせるためにもこの仕事を休んだ方がいいと言われました。他の女の子にも迷惑がかかると言われました。私は休みの日も日記を他の子よりも多く書いて、出勤も1番多いので、努力の結果と思っていましたが、店長からそう言われてしまったら、みなさんは他のお店に移動しますか?それとも掲示板の内容とか店長の内容とか気にせずにそのまま働きますか?自分が稼げているからそれでいいと思う自分もいれば、他の人に迷惑かけるならやめた方がいいのかなって思う自分もいます…。

7
575
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そこのお店にいてもダメな気がします
    真に受けて本番目当てで来るお客さんもいるかもしんないし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店の女の子が荒らしてるでしょ
    私なら移動するわ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    今の状態だと働きづらくないですか?
    お店や他の女の子のためというよりも
    あなたのためにお店移籍してもいいと思います
    お茶引く子もいるみたいですし
    そもそもお客さんの入りも少ないのかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    店長さんが言っていることはわけわかんないですね。
    スレが荒れているだけなら別に構わないのではないでしょうか。
    その店長さん、気にしすぎじゃないですか?
    そんなのこといったら、たくさんのお店やたくさんの女の子がスレの影響でいちいち休まなくちゃいけないですよ。

    お客さんがちゃんと来てくれているなら、スレは見ずに気にせずにお仕事をがんばればいいんじゃないでしょうか。

    もし、お客さんが来なくなっちゃったりしたら、自分が悪くないのに残念ですけど他のお店に変えればいいと思います。
    お店は売上のことしか考えてないから、一時的に休んでまた復帰してもらうことを言ってくるでしょうけど、休んでる間はこっちは稼げなくなっちゃうから、さっさと次のお店へ移ったほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    店長がその調子なら出勤したところでフリーとか回してくれないだろうし、本指と一緒に別のお店行った方がいいと思います。

    それだけ努力される方ですから、他の店舗に行っても絶対稼げると思います!
    自信もって!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    他人に迷惑かけてるっていうかむしろ迷惑かけられてる方じゃないですか!?
    他の子が嫉妬して荒らしてる可能性大だし、店長さんがそんなこと言うのまじでないんですけど!
    でもその状況で影響出ちゃうなら本指連れて他に行った方がいいかもですね、あんまり落ち込まず他で稼げばいいと思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    その掲示板ってキャストの書き込みってことでしょうか?
    民度終わってるようなので
    今は掲示板だけかもしれないけど調子に乗ってきたら実害も出て来るかもしれません。
    スタッフもあなたを守る気配がないのでその店早々に捨てた方がいいんじゃないでしょうか?
    あなたならそんな店じゃなくても他でやっていけますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE交換すると店外誘われる

    お客さんからLINE聞かれた時だけ教えてるんですけど、LINE交換した客の体感8割が店外言ってきて困ってます。禁止されてるからごめん、って説明したりデートコースありがとう!ってすっとぼけると萎えて離れていっちゃうし…オキニトークでのやりとりが1番いいかなとは思うんですけど、どうやって誘導すればいいですかね?箱ヘル勤務の時はあまり店外言われなかったけどデリにした途端店外要求多すぎて、こんなもんなんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    レズのお店

    レズのお店ってどうですか??レズ行為の経験ないんですが気になってます。やっぱり男性用の店と同じで女性も不潔でデブで臭いタイプがくるんでしょうか?VIOの脱毛すらしてないタイプでしょうか?クンニ必須ですか?おりもの舐めたりする自信がありません・・・。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    800
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳、妊娠線があるのですが人妻店で働く方がいいですか?

    デリあたりで働きたいのですが子供を産んだので妊娠線があります。こういう場合は若くても人妻店とかの方がいいですか?妊娠線が目立つ場合は人妻店とか関係なく採用されづらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    3903

おすすめ求人情報