過去に盗撮されていたのでは、と不安です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

過去に盗撮されていたのでは、と不安です

1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。
派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、
ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。
それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。
そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

9
965
質問タグ:
心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    6日前

  • 8. 投稿者
    分かります

    0

    HIMEPAっていう、動画の流出をaiが調べるサービスがありますよ
    お金はかかりますが、私も主さんと同じように風俗店で短期間働いてたのですが、盗撮されてたか気になって仕方ないので利用しています。
    月6000ぐらいかかってまあまあ高いんですが、不安になって自分で動画を探し回るよりはいいかなと思ってます
    ステマっぽくなりましたが、不安を紛らわす方法のひとつとしてどうでしょうか

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    質問者です

    0

    >5さんありがとうございます。
    その心持ちが羨ましいです...
    疑り深くて不安がちなので(なら働くなという感じですが...)どうしようもないのに気になって止まりません。
    されたと決まってるわけじゃないと思い込んで過ごそうと思いますT^T

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    質問者です

    0

    >4さんありがとうございます。
    そうですよね〜わかってても気にしてしまう自分が辛いです>_<
    このご時世で楽しいことが少ないので何か見つけたいと思います!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はあまり気にしないかも。
    盗撮されたと決まったわけではないしね。
    でも、今後は盗撮される可能性もあるということを頭に入れて気をつけたいですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    過去は変えられないので、楽しい事をして忘れることにしてる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    質問者です

    0

    >2番さんありがとうございます。
    そうですよね...
    オナクラなので手だけのサービスで、確か上下とも服のままだったので特に変わったことはないし内容はかなり地味な方だと思います....
    ただすごいおどおどした人だったしカバンの事やプレイ後のことが気になって気になって..
    1年経って突然思い出しここ1ヶ月不安で仕方なくT_T

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今の段階で何もなければ、仮に盗撮されていても個人的に楽しむ目的だったんじゃないですか?
    気にしても過去は変えられませんから、問題が起きてから考えれば良いと思います。
    盗撮は違法ですし、(仮に)撮った人も後ろめたい気もあるだろうし、プレイ内容が特別とかじゃなければネットに上げる事もないんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    質問者です

    0

    働いてる方が多く見ているこちらで後悔している、なんて書き方をしてすみません。不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
    不安で誰かに話したくて、でも誰にも話せないのでこちらでアドバイスをいただきたかったのです。
    もう退店してかなり経つので確認にしても、どうしようもないことは重々承知です。
    同じような経験をされた方など、不安を紛らわす方法がありましたらアドバイスをお願いしたいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    方言を気にしています

    上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のプレイ中は何を考えていますか?

    お金のために自ら望んで風俗で働いていますが、好きでもない相手と性行為をするのは自己嫌悪になります。なので、プレイ中は現実逃避するためにプレイとは関係ないことを考えています。例えば、今日の料理は何をしようかな?今日は甘いものが食べたい気分だから、プリンを買って帰ろうとか考えています。皆さんは何を考えていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    802

おすすめ求人情報