まだお茶気味続く|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

まだお茶気味続く

夜の繁華街でのコロナ感染が多いってニュースでやってましたけど、やっぱり風俗にも影響ありますよね、、
客足戻るかなってところでこんなニュース出されたらこまる、、

11
1015
質問タグ:
新型コロナ 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    風以外でも収入手段を確保しておけばよかった・・・

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    嬢が増えてもお客が来なきゃね、私もまだ休んでるけどそろそろ復帰したい

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    キャバ嬢も風俗に参入しているみたいだし、厳しいよね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    都内より大阪とかの方が客足は戻ってるのかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    こんにちは。大阪のデリで働いています。
    客入りは悪くない印象。
    たしかにまだわかりませんが、様子を見ながら働いていくつもりです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    貯金しているから、しばらくお休みしている。
    しばらくは稼げないでしょー。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    働いているお店のスタッフが言っていたけど箱ヘルとかは客足が少ないみたい。
    デリヘルは、まだいいほうだって言っていました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も働いているけどかなり気をつけている。
    今のところはコロナの流行する前のお給料より少しすくないぐらいは稼げています。
    だけどまだまだ心配ね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    こっちまで影響が出るから辞めてほしいよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    喋るだけのとこは逆に油断しちゃうのかな〜
    風だと密どころじゃないことするし、自覚がある人は普通なら自主規制する。
    自覚症状なしは避けようないけど

    ニュース迷惑よね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ほとんどホストクラブでしょ
    迷惑だからしっかり対策取って営業してくれって感じ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    698
  • 投稿者なのはさん

    1ヶ月前

    自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…

    先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので…面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1206
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    610

おすすめ求人情報