リピの兆候とかサイン知りたい!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピの兆候とかサイン知りたい!

何回かこういう投稿ってあると思いますが、よかったら教えて欲しいです。
わたしは、接客中ガンガンキス迫られたら大体リピの印象です....
くるな!って思う兆候とかありますか?

7
857
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    LINEとかメール聞いてくる客はよく返ってくる
    私は営業面倒なので教えないけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    とうこうしゃ

    1

    新人の時うのみにしてわくわくしてたけど、確かに反応良くてスッキリ〜!みたいな人はリピ来ない気がする!
    でもまた来たい!って言ってほんとに来る人もいる〜
    なんだろうね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    具体的な出勤日を聞いてくれる人は見込みありと思うかな~?

    反対に無駄に褒めまくって「また絶対来るね!」っていう客はあんまり来ない…。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    何曜日にはいってるの?とか出勤日確認する人は返ってくる率高い気がする〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    さらっと帰ってく人が意外と返ってくる
    帰り際だらだらしてるヤツとか返ってこない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    終わった後も甘えて来ると次もありそうと思っちゃう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出勤日や出勤時間を聞いてくる客は返ってきやすいと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    1
    579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の女の子って、どんな人?

    みなさんの在籍店では、ランカーとかランキング嬢などの人気の女の子はいると思うんですけど、風俗で働くからには誠心誠意で一生懸命頑張りたいのですが、みなさんの在籍店で人気の女の子って、どんな人ですか?あなたのことや他の人のことでも良いので、性格や特徴や接客術や日頃からやってることなどを知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    7
    1062
  • 投稿者びんぼうゆすりさん

    1ヶ月前

    金持ちのお客さんって来る?

    キャバ嬢がよく、某大手企業の社長さんがきたとか大物有名人がきたって話をしてるのを見るけど、キャバクラに限らず、風俗って、ぶっちゃけお金持ちのお客さんって来るんでしょうか?そしてお客さんと恋愛して結婚して玉の輿とか…実際どうなんでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 芸能人 アイドル
    6
    2524

おすすめ求人情報