キャストとドライバー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キャストとドライバー

ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。
キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。
ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?
どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?
ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

1
349
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん 退店

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ASDといっても、人によって症状の度合いが異なると思うので、一概にどちらが良いとは言えません。
    もし1対1の短時間(60分,90分,120分とか)のコミュニケーションが極端に苦手じゃなければ、努力次第でキャストは充分務まると思います。
    対人関係が極端に苦手ということならドライバーの方がまだマシだと思います。
    基本的にキャストの子と積極的に話すということも少ないと思いますし…
    ご自身のASDの症状次第ですね。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売春店だけど言うべき?

    新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室
    8
    1196
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の方へ質問 退店トラブル?

    はじめて投稿します。お店と退店手続きがうまくいかず、その最中事故に遭って入院しました。そのままLINEは未読無視、トークルーム削除しました(これについてはわたしが悪いのはわかっています)。そのまま音沙汰なく1ヶ月ちょっと経ったのですが、今日家族から、自宅に中年男性がわたしを訪ねてきたと連絡がありました。用件を聞いても個人情報だからと答えてくれなかったそうです。必ずお店の人と確証があるわけではないのですが、退店手続きがうまくいかないままブチッた方の中にお店の人が自宅まで来た人っていますか?

    質問タグ:
    退店
    7
    897
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが寝落ちしました

    デリで働いてます。この前酔っ払ったお客さんが寝落ちしちゃったんですけど時間が迫ってるのになかなか起きてくれなくて焦りましたとりあえずがんばって起こしましたがもし時間になっても起きなかった場合はそのまま帰って大丈夫ですか?みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    8
    10993

おすすめ求人情報