家族の思い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

家族の思い

実家暮らしのシングルマザーです。
昼職だけではお給料が足りず、昼職後デリで働いてます。
帰りはいつも21時〜22時頃。
家族は口に出しませんが何て思われてるのかいつも気になってしまいます。
親にも子供にも迷惑掛けてるし後ろめたい気持ちがあるからかもしれませんが…
養う為には仕方無いと割り切ってます。
皆様どうですか?家族に隠し事して働くのが心苦しいです。

6
483
質問タグ:
心の悩み シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ご家族が何も言ってこないなら今のままでいいと思いますよ。後ろめたい気持ちはしょうがないけど正直に言う必要もないですし。休みの日はお子さんといっぱいコミュニケーション取ってあげてください。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    昼職のお仕事が何かわかりませんが
    そのくらいの時間ならそんなに気にしなくてもいいのではないですか?残業があるお仕事だってありますし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    休みの日にちゃんと子供の面倒を見ればそれでいいんじゃないかな
    頑張ってるの親もわかってくれるはずだから自分を責める必要はないと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    隠すのは心苦しいですけど、オープンにしちゃったらもっと苦しくなっちゃうんじゃないかと思います。
    だから、割り切って、言うよりは言わないほうがいいんだって思うようにしたほうがいいんじゃないでしょうか。

    主さんはたぶん真面目な人なんだと思います。
    でも世の中の人って、ウソをついたり隠し事をしたり、みんなやってると思いますよ。
    誰も言わないから気づかないですけど。
    だから自分だって1個くらいはいいんだって思ってもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    私もシングルです。
    以前は事務の仕事をしていたのですが、いろいろあり辞める事になりました。
    その後はデリヘルで働いています。
    家族に仕事のことを隠して働くのは辛いですよね。
    仕事の話になると口ごもっちゃう。
    風俗の仕事は一生続けることはできないので少しずつ将来のことも考えるようにしています。
    お互いにがんばりましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    帰りが22時くらいだったら特に何も思われることはないと思いますね。掛け持ちしてるんだなーくらいでしょう。
    深夜に帰ってきているとかだったらスナックとかお水系の仕事やっているだろうなくらいは思うかもしれませんが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずっと指名してくれてる人に店外誘われたら行きます?

    長いこと指名してくれてる人が初めてご飯に誘ってきました。その時は予定が合わないと断ってしまったのですが、その人とは割と気が合うので次に誘われたらご飯ぐらい行くか迷ってます。ただ、店外したのが他のお客さんにバレて面倒になるのは嫌です。そうそうバレることもない気もしますが、やっぱり止めておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    1812
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アラフォー

    風一本で、今年で40歳になります。独身です。貯金はもう十分ありますが、この先どう生きていこう考えると孤独感が。。。

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    880
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1597

おすすめ求人情報