整形をしてみたい人に読んで欲しい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形をしてみたい人に読んで欲しい

劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!


私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。
風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。



なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる

私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!

整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。
でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった

一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするし

だから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

5
561
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    質問主

    2

    質問主です。
    回答ありがとうございます!

    ダウンタイムの質問にお答えします。
    私がやったのは、全てプチ整形よりのものなので施術自体は30分もかかりませんでした。

    涙袋や鼻は注射式なのでダウンタイムがかなり少なく、方法によってはないものもあります。が病院によって違う為数日は空けて仕事をいれたほうがいいです。

    1番ダウンタイムがあるのは、目頭切開と二重のどちらかです。
    目頭切開は切るため勿論ですが、二重幅を変える、もしくは二重にする整形は糸で止めるものと瞼を切るものがあります。

    私は糸でとめるものなのでダウンタイムは1週間くらいでした。
    瞼をきるタイプの手術の場合は10日以上のダウンタイムがあるとおもいます。
    目頭切開も切る手術のため1週間はダウンタイムがあると考えてください。

    目頭切開でダウンタイムをとりたくないばあいは片目を切開して、眼帯で隠して仕事、治ったらもう片目を切開し眼帯で隠す。というように片目ずつもできると説明されました。

    参考になれば幸いです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そんなにも違うんですね、羨ましい限りです、、!
    余裕はないけど私も整形したくなりました、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    やっぱり世の中金なんだ、、、
    読んで、絶望と希望どちらも味わいました。

    今は借金返済で手一杯ですけど、整形したいって余計に思った。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も整形迷ってます。
    それ位の手術だとダウンタイムどれくらいですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    今整形費用貯めているところなのですがこのお話読んでかなり元気もらえました。最近モチベ下がってたんですがまた頑張れそう。ありがとうございます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちについて

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちが知りたいです。一年ほど前から、月に二回程度通っている風俗嬢がいます。私も相手も同い年で20代中半です。最近、彼女からの誘いで何度か飲みに行くようになりました。(店に行ってそのまま飲みに行くこともあれば、休みの日に会うこともありました)飲み代は割り勘です(奢ろうとして何度かラリーしても支払われる)。彼女の気持ちとして、可能性の高い順に以下の3つかなと思っているのですが、女性側のご意見を聞きたいです。1.良客なので、キープしておくためのサービスの一環として2.友達のような感覚3.異性として行為を持っている----------------------こちらの気持ちとしては、「会っているときの彼女に対しては好意があるが、客と風俗嬢の関係なので全て演技に思えてしまう」という状態です。

    質問タグ:
    お客さん 彼氏
    6
    482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事が好きなのに病みます

    病まない人はどんな工夫をしていますか?稼いだらご褒美とか買いますか?私は使うのがもったいなくて、貯金ばっかりで、ストレス発散も下手くそです(T . T)また、私は皆んなの性奴隷なんだと悲観してしまう時があるのですが、普通の人にできない仕事が出来るって誇りに思うべきですよね?どうやって気持ちを切り替えたらいいですか?お客さんは優しいけど、いつか刺されるんじゃないかと不安にもなります。普段は全然怖くないけど、落ち込んだ時に泣いちゃいます、

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    249
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声が苦手

    昔から人の怒鳴り声が苦手なのですがこの間酔っぱらったお客さんに怒鳴られたことがありましたそれでスタッフさんにNG出したらそんなことで…?みたいに言われて苦い顔されました昼職の都合上、どうしても夜の時間しか入れないのでお酒飲んでるお客さんの接客が増えます…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    485

おすすめ求人情報