自宅派遣したいけど身バレが怖いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自宅派遣したいけど身バレが怖いです

ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?

自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。

HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。

本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。

借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。

少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。


自宅派遣やってる方実際どうですか?

急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

7
1428
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    デリだから身バレしやすいとかは無いんじゃないかな。
    同じだと思う。
    ちなみに、盗撮予防で部屋の明るさは結構暗めでやった方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルは基本的にお店の近くのホテルだけで出張しないお店で、デリヘルはホテルとか自宅に出張するお店。
    でも最近はホテヘルも出張やるお店増えてるから差は無くなってきてるかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎとは言わないまでも少し離れたエリアで働けばそうそうバレないよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    タイミング悪いですね、、自宅は他の人も言ってますけど盗撮とかに気をつけるのと汚部屋に当たった時はかなりきついです、、
    身バレが気になるなら知り合いが利用しそうなエリアを外して働くのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    できることといえば発信元の電話番号を
    スタッフの人に確認してもらうことでしょうか?
    あらかじめ通っている人の電話番号を抑えなければいけないですがそれをNGにしちゃえば知り合いに鉢合わせる確率はぐっと下がると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自宅の場合は、ホテルよりも盗撮や盗聴の可能性が高くなるようです。

    カメラがあったとすると、カメラのほうをチラチラと見たり気にしたりするようなので、気を付けてみてね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    覚悟・・・ですかね
    急いでお金がほしい、今は風俗で稼ぐしかない
    と思うなら身バレでも何でも関係ないくらいの覚悟でやるしかないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出し写メが欲しいという太客

    ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。なんてかわせば怒らせないですみますか?最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    767
  • 投稿者もあなさん

    1ヶ月前

    社会人になっても風俗を続けるかどうかで悩んでいます。

    大学在学中から風俗をはじめて、無事卒業し、新社会人になりました。今後もお店に居続けるかどうか、悩んでいます。お店側は、たまにでも出勤してくれればいいと、在籍を置いておいてほしそうです。それなりに稼がせてもらったし、スタッフさんや女の子たちとも仲が良かったので、離れるのは正直寂しいです。でも、学生の時のように出勤もできないし、そのうち本当に来れなくなった時に、いつの間にか存在すら忘れられているよりかは、今潔く辞めてしまった方がいいとも思っています。同じ境遇の方はいますか?また、その方々は最終的にどうされましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    907

おすすめ求人情報