本番を断ると不機嫌になる客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番を断ると不機嫌になる客

客層が良くないお店に入ってしまったのかもしれませんが…、
当たり前のように本番をしてこようとする人が多いです。事故らないように手を添えても、「この手は邪魔」と払われてしまい、事故を装う訳でもなく、普通に入れてこようとします。腰をずらして防御しても、腰を固定され、毎回中間くらいまで入れられてしまいます。。
「手を添えられないなら、素股のサービスできないです。」と断ると、お客の態度が一変し、何も喋らなくなり…、途中までは良かったのにな、萎えたよ。もう帰りな。と言われました。急に態度が変わって乱暴に着替え始めて、もしかして殴られるかなとか不安になって…。
時間はまだ余っていたんですけど、仕方なく戻ることに。私は悪くないよね?と思いながらも、泣けてきて、何で皆んな当然のように入れてこようとするのか不思議です、、。
タダでも、追加のお金が貰えるとしても、本番はしたくないです。膣が弱くて持ちません。
本番断っても、私は悪くないですよね…?本強ばかりで自分が悪く思えてきて辛いです、、

6
514
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    禁止行為されれるからそういう場合はもうお店に電話しちゃっていいと思いますよ、ちゃんとしたお店なら対応してくれます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店には報告しましたか?おがろくな対応してくれなかったら本番黙認してる可能性もあるのでお店変えた方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本番推奨のお店かもしれません
    私もそのようなお店で働いたことがあって、生中出しまで許す子もいました
    断っていいし悪くないけど対応が面倒だし怖いのですぐ移籍しました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    うまく断れないようでしたら、箱ヘルのお店に変えるのはどうでしょうか?
    箱ヘルは本強される可能性が低いと思います。
    もしそういうお客さんがいても、すぐにスタッフさんを呼べますしね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    あなたは悪くない。悪いのは客です。

    トラブルになりそうなら、すぐにお店に電話して大丈夫です。
    私はデリヘルで働いていますが普通に入れようとしてくる客に当たったことがあります。
    口が悪いし何度も入れようとしてくるのでお店に電話して来てもらいました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    スレ主さんは全く悪くないです!
    明らかにそれは客が悪い!
    ヘルスは本番なしということは大前提ですから。
    お店のスタッフに言ってNGにしてもらった方が良いですよ。
    接客中に本強されたら、「お店に電話しますよ」って強気に出た方がいいです。
    もしかしたら強引に言えばやらせてもらえると思われてるかもしれないので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直キモいのにかっこつけちゃう客

    先週D好きの客が「俺の呪いを解くベルになってくれ」て言ってきて死ぬかと思ったやめろやめろやめろ、野獣どころか珍獣だよお前は一生そのままだよ!!!みなさんの客のおもしろ鳥肌エピあったら教えてください

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラした後にキスってお客さんは気にしてないんですか?

    こっちは仕事だからいいけどお客さんは気にしてないんですか?プレイの流れとはいえ自分のを間接的に口にしているのにいいのか?と思ってしまいます。気にしないならいいんですけど…実は不快に思ってるのを黙ってるだけだったら申し訳ないと思います;他の嬢もフェラの後キスしています??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1210
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって稼げるの?

    風俗の仕事をはじめてみたくて、色々なサイトで自分にあったジャンルの職業や職場を探しています。はじめはソフトなサービス内容の仕事からはじめてみようと思ってるのですが、オナクラって稼げるのか気になります。内容は超ソフトで、しかも自分が受け身になる事がないから、体力的にも無理なく働けそうだな~と思ってます。更にソフトサービスのお店は、何店舗か問い合わせましたが、どこも求人内容と違ったので、問い合わせだけで終わりました。オナクラがダメだったらヘルスに…と、少しでもソフトな内容で稼げる方法を考えてるんですが、実際の所どうなんでしょうか?オナクラ経験者の方がいたら、稼ぎの事など、色々教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    2004

おすすめ求人情報