ピンクサロン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピンクサロン

ピンクサロンで働きたいです。

今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。

写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。

質問したいのは
⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?
⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?
⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?
⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?
⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

6
1217
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    引退者

    1

    サロンは平均30分で、お話し時間は長くても15分位ですよね。業種に限らず性病検査は個人で定期的に行くといいです。シャワーしても運悪い時はうつりますからね!?因みに総武線の亀戸新小岩メイトグループはソープで洗ってからのフェラで安心しました!一人待機制で支払いもきっちりしてましたのでサロンでしたらおすすめかな!?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    性病検査を定期でお店でやってるところの方が珍しく思う。
    どこも検査やらなんやらは自己責任、自己管理だと思ってたから。

    あとアットホームな職場です!って風俗でも一般でも求人広告の定番の煽り文句って感じだからあんま本気にしなくてもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    質問主です。

    0

    会話時間少なくて安心しました。
    顔を晒したいわけじゃないです。
    ヘルスでは口だけとか目だけのモザイクの人が多かったので、全モザでお客さん来る=かなり可愛い顔なのかなと思いました…。
    ヘルス嬢の私は定期的に検査してるんですが、ピンサロでは洗わないのに定期検査する人少ないんですね。
    ピンサロの求人広告で「女の子同士、スタッフとも仲良しでアットホーム!」みたいなのが多かったので不安でした。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    時間が短いからしゃべる暇あんまない
    せいぜい自己紹介してどうして欲しいかリクエストを聞くくらい

    客も時間内に抜きたいから長話もしたがらないよ

    モザイクは単に身バレ対策でしょ。顔晒したいの?

    名刺はしらね。慣れでしょ

    別にアットホームでもないし女の子ともほぼ喋んない

    てか性病検査は定期的にする人いるの?発症してから初めて行く人の方が多そう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ⑴はデリヘルよりかは容姿に求められるものは緩いと思う、トーク力もピンサロは話をするよりも抜くことの方がメインだからそんなに心配しなくていいんじゃないかな〜。
    モザイクかかってるからレベルが高ってわけでもないよ、たいだいバレ防止。名刺書くのも慣れれば大丈夫だと思うし字が下手でもそれはあなたの愛嬌みたいなものだから大丈夫だよ笑
    ⑷はお店かな、入ってみないと分からないと思う。性病検査は月1くらいでやった方がいいかな、ピンサロはシャワーないしおしぼりで拭くだけだから気をつけたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    (1)容姿は気にせず、最低限のトーク力があれば、大丈夫だと思う。
    (2)単純に身バレしたくないからじゃない?
    (3)場数を踏んだら、ある程度書けるようになるよ~。
    (4)お店によるんじゃない?どうしても合わなければ移籍したらいいと思う。
    (5)私が行っていたピンサロは、性病検査なかったね。性病怖くなって辞めたわ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    刺激の強さは風俗とAV女優どちらがおすすめですか?

    私はよく女子会や友達、彼氏に変態と言われます。ですので、刺激的な仕事ができる風俗かAV女優のどちらかを考えています。どちらが刺激的で楽しく仕事できますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記について

    みなさんどうやって写メ日記にデコメをつかっているのですか?いくら投稿しても投稿画面にある既存の絵文字以外は四角く表示されないかデリヘルタウンでは何も表示されません可愛らしい絵文字を使いたいですデリヘルタウンでも表示される投稿の仕方、絵文字の選び方を教えてほしいです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1874
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1042

おすすめ求人情報