お客さんからのチップはお店に報告すべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからのチップはお店に報告すべき?

ごくたまですがチップをもらうことがあります。
今までは特にお店には何も言わずそのまま受け取ってたんですけど
こういうのは報告した方がいいんですか?

10
1800
質問タグ:
収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    お店に禁止されてるなら断るのが一番
    私はお店に報告したら事後報告は得になし
    多分店員さんの懐に・・・笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも真面目に言ったらスタッフの懐に入っちゃいました!
    このやろう!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    うちのとこチップ禁止なんで馬鹿正直に店長に話して渡したらそのまま受け取ってました。
    報告せず自分の物にしたらいいんですよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね☆

    基本的には金銭の授受はしないで頂きたいです^^;
    確かに気前の良いお客様であればチップなどを頂く事もありますが、
    トラブルの原因になりますので。。
    金額にもよりますが最悪のケースで考えるなら、貰っても帰せる範囲で受け取るのが良いかと思います!!
    もちろん貰わないに越したことはないですが・・・

    あっ!!
    別に言ったからスタッフがお金を貰うとかはないと思いますww
    そんなスタッフが居たらダメなスタッフですね^^;

    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    チップもお店と分けるなんて言われたら、その店辞めた方がいいですよw
    普通じゃないです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そんな事を疑問に思いますか?

    報告したいのであれば、してみればいいんじゃないんですか♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんのくれるチップっていうのは「お店」ではなく「私たち」にくれているものなのでそのまま財布に入れてしまっていいんですよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    普通は言わないでしょw
    チップもらいましたってスタッフに言ったら、スタッフのチップになって終わりだよw

    そこはお客と私たちの ヒ・ミ・ツ だよw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    別に言わなくてもいいと思いますよ^^

    チップは普通は貰った人のものですからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    特に必要はないと思います。チップでもらった分までお店に持っていかれるわけではありませんし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイト不採用になりました。30代ぽっちゃりです。

    ヘルスのバイトで不採用になりました。今までキャバで働いていたんだけど稼ぎが減ってきたのでヘルスで働こうとしたのですが、不採用になってしまいました。30代だとなかなか採用されづらいでしょうか?受かっても稼げなかったりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    938
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

    指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    286
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    321

おすすめ求人情報