お客さんのにおい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんのにおい

たまにものすごく太ってて肉で腰周りが埋もれているせいで、上手く洗えていないのか酷い悪臭のお客様が来ます...。
一緒にシャワーなしの風エステで、私が綺麗にするのは無理です。
別にお客さんとしていい人だし悪い人じゃないので、こちらもちゃんとサービスしたいのですが、どうしても臭いでぶっ倒れそうに(笑)
念入りに洗って欲しいのですが、なんて促せばいいでしょうか?

4
560
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ただ臭いだけなら我慢するけど
    臭くてめんどいならNGのが早いね笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    んん~私なら多分ギリギリまで耐えますが…。
    無理そうだったらもうNGにしちゃいます。

    そもそも匂いってある程度遺伝が大きく影響してますし、本能的に良くないって体が受け付けていないのかも…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お客様としていい人でも、本性はわかりませんよ。



    経験上ですが、それとなく促してもそういう人は全く自分のこととは思わない人が多いですし人によっては辱めを受けたように感じるのか逆ギレ!なんてこともあります。

    不衛生な人はNGでいいですよ!
    不衛生な人の方が少ないし1人くらいNgするくらい大丈夫です。


    それに、そんな人についたあとは疲れてしまい、いい接客が出来ない気がします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルスで働いていますが体臭の強い方います。
    私もどう対処していいか分からなくて我慢しています。
    体臭は自分では気づきにくい。
    しかも、デリケートな部分なので相手に伝えにくい問題があります。
    指摘した事で傷つけてしまうんじゃないかとか心配です。
    それでも、伝えてあげた方が相手のためになるんじゃないかって思ったりもします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まこなさん

    1ヶ月前

    友達や会社付き合いで風俗に行くのはなんで?抵抗がないの?

    仕事とは関係ないただの疑問なんですが、お客さんの中に今日友達と一緒なんだよね〜とか言っていた人がいました。私は風俗はこっそり一人で行くところだと思っているので理解がよくできませんでした。よく会社の付き合いとか飲み会のあと〜とかも聞きますが顔見知り同士風俗に行く事になんで抵抗がないんですか?私だったら次の日その一緒に行った人と顔合わせらんないなと思うんですが…。そういうもんなんですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    4706
  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1082
  • 投稿者匿名さん

    4日前

    盗撮されてて、投稿されてたらどうしようと不安です

    過去に派遣リフレで2ヶ月位働いており、裏オプで素股までしてました。狭いビジネスホテルにお客さんが先に部屋に入って、後からこちらが部屋に向かうシステムです。もう辞めて3ヶ月位なのですが、最近風俗で盗撮が多いとツイッターで見て、不安になってきました。そのビジネスホテルにはベッドの横にテーブルがあり、そこにお客さんも私も荷物を置いていたから、隠しカメラがあったらバッチリ行為を撮れると思います。派遣リフレを辞めた理由は本番を求めるお客さんがあまりに多かったからです。裏オプで本番出来なかったのが不満なのか、後から爆サイに「〇〇クソブス!爆サイに騙された」と悪口を書き込んだ人も居ました。(何となく誰か分かりました)もし、その人が盗撮してたら…リベンジポルノとして投稿も有り得るんじゃないか、とか考えたり…実際、XVideosにリベンジポルノらしき動画の投稿があって、もし盗撮されてたらここに投稿されててもおかしくないかも…とか思い始めました。とても不安で、最近は夜も眠れません。こんな事考えても仕方ないのに…忘れるにはどうしたらいいでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    412

おすすめ求人情報