愛嬌が無いと言われる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
しるこさん

1ヶ月前

愛嬌が無いと言われる

美人だけどあんまり愛嬌ないよねって言われます
笑ってるつもりなんだけど目が笑ってないとか言われます
元々表情が顔に出づらいタイプなのでそれが原因かもしれないです
愛嬌よく見せられるコツってありますか?

4
700
質問タグ:
指名 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    友達が目が大きくてツリ目がち?(目頭がきゅっと内側に尖っていたり)
    な感じなんですけど、初対面だとキツそうと思われると悩んでました!!
    笑った時に目を細められたらいいかもしれないですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    表情もかもだけど淡々としゃべってない?
    喋り方に抑揚つけるだけでだいぶかわると思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    客がどうせ演技でしょ?お世辞でしょ?みたいに卑屈な目で見てるからそういう感想が出るんだと思います。斜に構えて来る人少なくないですから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    気を悪くさせたら申し訳ないのですが、美人な人は愛嬌がない人が多いなあ、というイメージが風俗やってるとありますね( ´ ▽ ` )




    意外にも一位の人って美人なタイプではなく可愛い、癒し系な人が多くないですか?




    やっぱり顔が整っているほど冷たく見えがちなのと美人であれば相手からニコニコしてもらえるため、ブスに比べて愛嬌をつけようとしてこなかったからかな?と考えてます!





    お説教みたいですみません!(>_<
    やっぱり愛嬌をつけたいなら仕事以外もニコニコするようにしてみる、

    また、鏡で笑顔を作る時、目尻が少し下がりちょっと目が細まる感じになるまで繰り返し練習する
    とかですかね??



    私自身は美人ではないですが、笑った時に目がちょっと細まるのが自然でいいと写真撮影の時褒めて頂いたのでそれくらいがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮にするかビジホにするか

    稼げなかった場合、いろいろ難癖つけて寮費の追加料金(クリーニング代など)をとられるってききます。ビジホより多少安いので悩んでるんですが、、、実際どうですか?あと、ペット可の寮の場合って、退去時にいろいろ請求されたりしないんですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談
    3
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名がこなくなった

    風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外

    店外ってもしお店にバレたらどうなるんですか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    620

おすすめ求人情報