3. 投稿者
匿名
プレイ前のお風呂で洗ってもダメってことですよね?
そしたらもうゴム着にするしかないと思います、、
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
真性はゴム前提だからまだまし
重度の火星人が一番キツイ
ちんかす溜まりまくりでホント臭い、激臭
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ゴム使うしかないね。プレイの時は清潔であることが前提なんだから臭い時点で論外でしょ。
本人も自覚あるだろうし使わせてもらうね〜って言われるのもやむなしでしょ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今まで何度かプレイが始まる前に「早漏なんだよね」「イクのがめっちゃ早いんだよね」と告白されることがあります。私はそのような場合、シャワーを浴びたあとベッドに入りながら話を少しを長めにしてプレイに入ります。手コキやフェラはできるだけ焦らして後の方でやってあげるようにして時間を延ばしています。それでも、時間が余ってしまうこともあります。早漏のお客さんに対してどのような時間配分でプレイしていますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
イメクラで働いているのですが、私自身が小さいせいかお店に用意されているコスチュームがどれもすこし大きくてお仕事の時動きにくいのですが、皆さんはどうしてますか?
投稿者あきさん
1ヶ月前
私と別の子を比較してくる客がいます。別にお客さんなんでどの子と遊ぼうが自由なんですが、わざわざ◯◯ちゃんはああだったよ、こうだったよみたいな比較したりで、君はどうすんの?そんなんじゃ人気になれないよ?みたいなS気取ってるのかなんなのかウエメセなこと言われたりイライラします。威圧する割には指名はよくしてくるんですが…笑こっちもすいませんとか笑ってごまかしたり仕立てに行くから舐められてるんだと思いますけどこういう客の対応ってどうしたらいいんでしょうか?トラブル起こしてるわけじゃないしスルーするしかないですか?
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
★30代~60代大歓迎!★大型デリヘルグループの新店で稼ぎませんか☆
初めての方でも安心!完全フルサポートシステム♫♫
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
【25歳以上から熟女】の貴女を日本で最も高く評価します!!
風俗店街ではなく飲食店街にあるお店!最高の立地でお出迎え!!
「BBW」はぽっちゃりさんも激ぽちゃさんも大歓迎☆
★稼げる★貴女のご希望の収入も…当然夢じゃないんです♪