休憩取ってます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休憩取ってます?

箱です。
たまに予約で埋まる日ってあるんですけどそういう日って休憩時間がなくてつらいです。
前つらいので少し休憩くださいって言ったら、嫌そうに10分だけだよって言われました。
そんなこと言われても9時間つきっぱは無理なんですけど・・・
みなさんは埋まった日って休憩なしで働いてますか?つらくないですか?

10
926
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    病んでた時は一本ごとに30分休憩貰ってた
    今はどこかで1時間空けてもらうようにしてもらってる
    疲れて雑な接客になるよりは休憩もらった方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    実際ラストの時には顔にもプレイにも疲労が出るから休憩あったほうがいいよね。そういうの結果的にお店の売り上げに繋がるんだからスタッフも気にしてほしい。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    逆パターンあったw休憩時間中に常連さんを待たせていたらしくてスタッフに聞いたらウチは3本続いたら休憩取らせる決まりになってるって言ってた。
    そういうのは杓子定規にするんじゃなくて相談して欲しいと思った。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はピンサロで働いていたけど、指名とかで忙しかった時もちゃんと休憩は取れました。
    ただ、当時はダイエット中だったんですけど、短時間でも、ちゃんと栄養のある物を食べておけば良かったなーと後悔してます。笑
    仕事終わった時はめっちゃお腹が空いていたので。笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うらやまっww
    他の人も言ってるけど事前に決めておけばおけだよ、普通はw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    頻繁に埋まるようだったら事前に店と決めておけばいいよ。
    2本ついたら15分休むとか決まった時間に1時間休むとか。

    休憩入れずに接客悪くなって指名逃すよりいいよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は精神的にも肉体的にも無理なんで、休みを1時間おきに入れてもらっています

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人気店なんですね。
    でも休憩したいって言って嫌な顔をするスタッフってどうかと思う。
    稼げるのはいいけど体力的に続けることができないし、サービスの質が落ちる。
    そうなればお店にとってもマイナスのはず。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    暇嬢からしたら羨ましい悩みだよw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は毎回1時間休憩入れてもらっています。
    予約状況でタイミングや休憩時間は変動しますけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。

    退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?何で不機嫌なんですか?予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機が辛い

    繁忙期が終わってからお茶が多くなってきました。一緒に長いこと待機にいた子も呼ばれて待機場に私だけになる時がすごく辛いです。前の店舗の時は個室待機で別に顔を合わせることもないので全然お茶でも平気でした。みじめに感じます…。皆さんもこんな経験ありますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    624
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1077

おすすめ求人情報