愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。

お客さんから愛人契約を持ちかけられました。
それでその契約金が私が一ヶ月で稼ぐ額と同じくらいか
それ以上という額なので今ちょっと揺れ動いています。
もし妻子にばれたらやばいしダメなこととわかっていますがでも働くより全然楽だよなーと…。
何かアドバイスください;実際に愛人やったことある人いますか?

4
1745
質問タグ:
収入 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    契約したい=自分の物にしたい、自分の価値観が優先、という気持ちが強い人です。
    契約した時点であなたは彼の性処理要員または欲求満たし要員として働くことになります。
    一見お店で働くのと変わりないかもしれませんが一気に世間が狭い世界へと吸い込まれます。(スピリチュアル的には負の連鎖です)

    また実感としても始めはある程度気を使ってくれて良いですが、間違いなく態度は横柄になってきます。

    そういうのを踏まえてそれ以上に対価ある報酬をくれるのであればいいですが。。。(なんとなく金額的にそこまで心の余裕は無いような人に思います)

    バレて奥さんからの慰謝料、弁護士費用、裁判費用など全て笑って払えるくらいの人でないと愛人契約なんて成り立ちません。

    補足ですが、お金や心の余裕がある人ほど愛人契約してほしいなんてことは自分から言いません。(小金持ちほど愛人契約を持ちかけてきます)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    妻子持ちはリスク高いですよ、、
    それでもいいなら月に何回しか会わない、それで月いくらもらうか
    とかきっちり決めておくのがいいみたいです
    私は愛人やったことないんでわからないですけど
    相場とかもあるみたいです、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    3

    他の回答者様もおっしゃってますが、妻子がある方がお相手ですとバレてしまった時が大変ですよ!
    お相手の奥様にバレてから最低でも3年間は、いつ慰謝料を請求されるか分かりません。
    3年で一応は時効を迎えますが、奥様の方がその気になればいつでも時効を止める事が出来ます。

    それに今まではお店のお客様だったのが、愛人という事になると立場が一変しますよね。
    お客様からすると今まではお店の女の子だったのが、自分がお金を払って好きに出来る女の子になった訳です。
    お店に所属していた時と同じようにはいかないような気がします。

    新しい愛人が出来たりしたらポイッという可能性もありますし、訴訟などのリスクを考えると本当に楽かな?って思っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の場合奥さんにバレて慰謝料請求されそうになったから妻子持ち気を付けて

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者三日月さん

    1ヶ月前

    年末年始のフリー客へのお礼日記

    年末年始のフリー客ってほぼ指名帰ってこないって聞いたんですがそれでもお礼日記書きますか?普段はフリーでも一人一人書いてるんですがそんなに期待が低いなら意味ないなと。。。客層も悪くなるとも聞いたので初めての年末年始出勤が不安です。去年出勤した人はどんな感じでしたか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1090
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して売れるってことありますか?

    ヘルスで風俗はじめて半年たちますその間本指が数えるほどしか返ってきていませんネットも鳴らなくなってきましたし写メをアップしてもアクセスが伸びませんフリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談 退店
    11
    1207
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラと手コキの技術をあげたい

    一年くらいやっているのですが、テクニックにイマイチ不安があります。よくバキュームフェラとか聞きますがよくわかりません。今までお客様に褒められたテクを教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    530

おすすめ求人情報