愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。

お客さんから愛人契約を持ちかけられました。
それでその契約金が私が一ヶ月で稼ぐ額と同じくらいか
それ以上という額なので今ちょっと揺れ動いています。
もし妻子にばれたらやばいしダメなこととわかっていますがでも働くより全然楽だよなーと…。
何かアドバイスください;実際に愛人やったことある人いますか?

4
2683
質問タグ:
収入 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    契約したい=自分の物にしたい、自分の価値観が優先、という気持ちが強い人です。
    契約した時点であなたは彼の性処理要員または欲求満たし要員として働くことになります。
    一見お店で働くのと変わりないかもしれませんが一気に世間が狭い世界へと吸い込まれます。(スピリチュアル的には負の連鎖です)

    また実感としても始めはある程度気を使ってくれて良いですが、間違いなく態度は横柄になってきます。

    そういうのを踏まえてそれ以上に対価ある報酬をくれるのであればいいですが。。。(なんとなく金額的にそこまで心の余裕は無いような人に思います)

    バレて奥さんからの慰謝料、弁護士費用、裁判費用など全て笑って払えるくらいの人でないと愛人契約なんて成り立ちません。

    補足ですが、お金や心の余裕がある人ほど愛人契約してほしいなんてことは自分から言いません。(小金持ちほど愛人契約を持ちかけてきます)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    妻子持ちはリスク高いですよ、、
    それでもいいなら月に何回しか会わない、それで月いくらもらうか
    とかきっちり決めておくのがいいみたいです
    私は愛人やったことないんでわからないですけど
    相場とかもあるみたいです、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    4

    他の回答者様もおっしゃってますが、妻子がある方がお相手ですとバレてしまった時が大変ですよ!
    お相手の奥様にバレてから最低でも3年間は、いつ慰謝料を請求されるか分かりません。
    3年で一応は時効を迎えますが、奥様の方がその気になればいつでも時効を止める事が出来ます。

    それに今まではお店のお客様だったのが、愛人という事になると立場が一変しますよね。
    お客様からすると今まではお店の女の子だったのが、自分がお金を払って好きに出来る女の子になった訳です。
    お店に所属していた時と同じようにはいかないような気がします。

    新しい愛人が出来たりしたらポイッという可能性もありますし、訴訟などのリスクを考えると本当に楽かな?って思っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の場合奥さんにバレて慰謝料請求されそうになったから妻子持ち気を付けて

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あいむさん

    1ヶ月前

    自称「さっきシャワーを浴びたから」って言うお客さんの対応について

    デリヘルでたまに行くと「さっきシャワー浴びたよ」というお客さんがいます。本当かどうか分からないので私と一緒に浴びてもらいたいのですが、お客さんを怒らせないように「もう一度一緒に浴びよう」って流れに持っていくにはどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直。。。

    コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。収入激変だし正直やっていける気がしない。。。自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。(飲食店の経営も厳しいと聞きました)ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    1231
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ

    最近少し悩んでることがあります。お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?もやもやしてます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    21446

おすすめ求人情報