冬休みに出稼ぎを考えています。交通費、宿泊費など出稼ぎの仕組みを教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

冬休みに出稼ぎを考えています。交通費、宿泊費など出稼ぎの仕組みを教えてください。

現在、東京の大学に通っています。

冬休みに大阪の友人のところに遊びに行くついでに出稼ぎを考えています。

その際の交通費や宿泊費は風俗店側から全額いただけるのでしょうか?

もし交通費、宿泊費をもっていただけるのなら条件等はありますよね?

例えば1日働くだけで交通費全額だしたら赤字になってしまいますから…。

3
1440
質問タグ:
初心者 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    保証は決められたら日数出勤とか
    1日何時間は待機するとかの条件クリアしたら出るってとこが多いと思う
    1日だけ働く場合はどうなのかわからないけど
    お店に聞いてみるのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    遠方からの面接や、短期間の出稼ぎなどに交通費や宿泊費を出す場合は、お店の求人ページや求人サイトに記載があると思いますよ。
    何日以上、何時間以上などの条件も書いてあるとは思いますが、やっぱり一度問い合わせみた方がいいと思います。
    宿泊費に関してはお店の寮を使ってね!という場合もありますしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    交通費に関しては一定の条件があると思います。

    一部支給(上限あり)等のお店も多くあります。

    条件は出勤日数などでしょう。

    条件は面接のエントリーの際にしっかり確認しておいたほうがよさそうです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    1188
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先の予定が立てにくい

    スタッフさんに次はいつ出れる?と言われて大体次出れる1日とか2日をシフト出すんですが、スタッフさんは一週間の予定を教えてほしいと言われます。体調によってシフト入れてても当欠になりたくないためちょろっと出れそうな1,2日を言うんですが…まぁわかるんです先の予定を入れると予約も入れる人がいるからどんどん出した方がいいのは。゚(゚´ω`゚)゚。でも予定が結構先の方まで入ってると仕事が続く…絶対出勤しないと…とげんなりします。同じような方いますか?批判はやめていただきたいですごめんなさい

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    3
    903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎって主要都市以外でも稼げるんでしょうか?

    人の多い東京とか大阪とかはわかりますが他の例えば群馬とか、山梨だとかでも本当に稼げるんでしょうか?沖縄とかも観光地としては栄えてますけど結局島だから人も少ないんじゃ?と思ってしまいます。実際に主要都市以外が地元の人、出稼ぎいったひと、状況わかる人いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 旅行
    3
    1333

おすすめ求人情報