昼間ならデリ?ソープ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼間ならデリ?ソープ?

未経験でデリか、マットなし完全S着ソープで迷ってます。月2、昼間の5時間程度で働こうと思ってます。本当はソープで働きたいんですけど、短時間だとお客さんがつかなそうだと思い、デリヘルも視野に入れました。一応、検討中のソープとデリヘルのお店に問い合わせたら、稼げるようフォローしますとのことで実際のところどうなんだろうというのが本音です。現役城さんの正直な意見を聞きたいです。

5
640
質問タグ:
初心者 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今はデリの方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今は断然デリヘルかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    書き忘れました。
    勤務時間については、
    先に仰ってる嬢さんが言う通り
    あまり気にしなくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    必ずしも断言はできませんが、
    今は店舗型であるソープや箱ヘルは
    デリよりも、より厳しいかもしれません。
    もちろん、お店の力にもよりますけれど。

    デリももちろん、
    厳しいには変わりないですが
    店舗型のお店よりは
    まだ、マシかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今は正直どこも厳しいので客付いてる方の店かな
    時間はそんな気にしなくていいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Y○Sグループ

    横浜エリアなのですが客入りや稼ぎってどうなんでしょう…ここいいよって所あれば教えて頂きたいです。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    2
    296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。

    風俗で働き始めまて1週間程経ちました。デリヘル勤務です。面接の時は服装は特に自由と聞いていたのに、スタッフから服装をもっとセクシーな感じの変えてほしいと言われました。しかも、2日連続!私見ではありますが私のファッションはセクシー系ではないけどセンスがない訳ではありません。風俗の仕事は服装にたいしてそこまで厳しく言われるものでしょうか?デリヘルは厳しいとかファッションヘルスは厳しくないとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 私服 愚痴/相談
    4
    352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとの会話

    皆さんはお客さんとどんな内容をどんな風に話していますか?今度体験入店する予定なのですが、口下手なので上手く会話ができる自信がありません_(:3 」∠)_人見知り発揮してしまう気がします、、皆さんがどんな感じなのか知りたいです!またアドバイス等もあったらお願いします|ω・)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    7
    1092

おすすめ求人情報