スカウトと面接どっちがいいの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スカウトと面接どっちがいいの??

学生してます。街を歩いていると、よくスカウトに声をかけられるんですがスカウトを通して風俗のお店で働くのと、お店に面接で入るのってどっちも給料は同じですか??

保証金額、給料の交渉などをスカウトの人がしてくれるのでしょうか??
スカウトの人って女の子のことを売り込んでくれるのでしょうか??

4
1213
質問タグ:
初心者 収入 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    エリー

    0

    あの人たち、基本的に私たちの稼ぎの何パーセントかがバックされる仕組みだから、やたら高額な方に誘ってきますよね。

    オナクラやエステがいいって言ってるのに、デリヘルとかソープが稼げるからいいよって。

    嫌だって言ってるのにしつこくて、とりあえず1回やってみなよとか言って無理に連れて行こうとするやつ死んでほしい!!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    スカウトの人も生活がかかってるから、ある程度の相談には乗ってくれるとは思うけども、他の女の子とかも担当してると思うし、そこまで親身になってくれる印象がないかな。。

    女の子とヤリまくってる人もいるみたいだしね。某漫画みたいに親身になってくれる人がいれば別だけどねw

    ちゃんと自分で探して面接して、納得してから働いた方がいいよー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういうスカウトよりちゃんと自分で求人探した方がいいと思うよ!
    変なのに引っかからないように!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    見ず知らずのスカウトについて行くよりやっぱ自分で探して面接行った方がいいと思う…
    本当にただのスカウトだったらいいけどそうじゃなかったら危ないし…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    久しぶりの出勤

    本職が忙しくて最近ひと月ほど出勤していませんでした。週末久しぶりに出勤するのですが、すごく気が重くなってしまっています。また、久しぶりだからお客さんがつかなかったらどうしようという不安も大きいです。ですが奨学金返済と親への仕送りの為辞めるという選択肢は今のところありません。皆さんは出勤する際どのようにモチベーションを上げていますか?また久しぶり出勤の場合の注意点や体験談などございましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1215
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客

    客からよくエッチが好きだから働いてんでしょ?とよく聞かれます。その場はやり過ごしますが、本当にそんな女の子いますか?みんなお金の為じゃないんですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談
    8
    753
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が弱い人はどうしていますか?

    私は自分の身体から幽体離脱したいほどすぐにお腹が痛くなる体質で嫌になります。仕事をしていると自分でも気づかないストレスが溜まり、お客さんとプレイ中でも関係なしにお腹が痛くなります。内心はお腹痛くてトイレ行きたくてしょうがないのに、感じているフリをするのが苦痛でしょうがないです。胃腸科から貰った整腸剤を貰っても効かず、正露丸も効かないです。お腹が極端に弱い人は腹痛にならないようにどう対策していますか?そもそも体質的に風俗には不向きなのかな・・・

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    870

おすすめ求人情報