大学生デリ嬢の平均月収って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大学生デリ嬢の平均月収って

デリって大学生でどれくらいのお給料が平均ですか?10代週4でつき5時間出勤生理休暇ありです!周りの子のお給料が分からないので不安です

3
1830
質問タグ:
初心者 収入 指名

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も副業でやってて、ソフトサービス店勤務で、月に数回程度の出勤なので、良くて月に8万円ぐらいですかね。
    でも、少ない出勤数で、普通の週数回バイト並みに稼げたので、良かったと思ってます。笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は副業としてやってるのでそんなに稼げてないです。
    金土日、祝日があれば祝日とその前日にシフト入れてます。
    私の場合はよくて15~20万くらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    18から22歳の平均月収が80万円くらいって見たことある
    多分専業の話だからその出勤ペースなら40~60くらいかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1600
  • 投稿者のどかさん

    1ヶ月前

    アンケート結果は良いのに指名がこない!!!

    助けてください~~!接客中も好感触でアンケの満足度も高めに書いてくれてるのに、指名が繋がらないんです…同じような人いますか?こうしたら指名増えたとか体験談ありましたらお願いします!

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1446
  • 投稿者えみりさん

    1ヶ月前

    36才シングルマザーですけど稼げますか?

    去年の終わりごろに協議離婚が成立して、2人の子供(6才と10才)と暮らしています。20代前半で結婚してずっと専業主婦だったため、フルタイムの仕事に就いたことがありません。なかなか仕事も見つからず、ひとまずパートで働いているのですが、将来不安なため風俗でバイトを始めようかと考えています。ただ、年齢も年齢なので稼げるか不安です。36才シングルマザーでも稼ぐことは可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 シングルマザー 結婚
    7
    7379

おすすめ求人情報