体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?
特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。
ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。
匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

4
1248
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    ふゆ

    0

    ワキガはキツイですよね。分かります^^;
    そんなとき(?)わたしはニオイを感じないように口で呼吸をしています。
    ニオイの程度にも寄りますが、ワキガでしたらこの方法でニオイから逃れられると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ノジマ

    1

    さすがに一緒の部屋にいてもきついワキガだったら私はお店に連絡してキャンセルしてもらいます。
    未だかつてありませんが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    エクセル

    0

    わきがの方はフロントにて入店をお断りしております。
    口臭対策については、注意喚起、リステリンやマウススプレー設置などで対処しております。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    L・ception

    0

    歯ブラシなどで、きちんと磨いてもらい、それでも臭うようなら立ち回りで自然にかけていくしかないと思いますよ( ;∀;)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍しているデリのスタッフに腹がたちます。

    現在、池袋のデリで働いているのですが、スタッフの態度や適当な対応に腹がたちます。シフトの管理など様々ですが、自分の都合でうまくいかない時に機嫌が悪くなることもあります。お店の移動も考えていますが、労力がかかることですので躊躇しています。面接、新しい環境のストレスなどなど…皆様のご意見お願いします(*^_^*)

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    12
    887
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休日の過ごし方

    私は無趣味なので休日にやりたい事がありません。コロナの現状なのであまり外にも出られないし、退屈です。皆さんはどのように過ごしていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み
    7
    613
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪いお客さんに当たった時

    まだまだ未熟だなと思うのですが、すっごく嫌いな外見のお客さんを接客する時気持ち悪いと思ってしまっていつも通りの接客が出来ません。この前も写真指名で来てくれたお客さんがいたのですが、すっごく親切にしてくれたのにキスが気持ち悪くしっかりサービス出来ませんでした。きっと人気嬢の方はどんな方にも恋人のようなサービスが出来ているのだと思います。それが出来ないから私はランカーになれないのだと落ち込みました。皆さんはこういうときどのように接客してますか?やっぱり天性の才能というやつなのでしょうか。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    444

おすすめ求人情報