体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?
特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。
ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。
匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

4
1557
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    ふゆ

    0

    ワキガはキツイですよね。分かります^^;
    そんなとき(?)わたしはニオイを感じないように口で呼吸をしています。
    ニオイの程度にも寄りますが、ワキガでしたらこの方法でニオイから逃れられると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ノジマ

    1

    さすがに一緒の部屋にいてもきついワキガだったら私はお店に連絡してキャンセルしてもらいます。
    未だかつてありませんが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    エクセル

    0

    わきがの方はフロントにて入店をお断りしております。
    口臭対策については、注意喚起、リステリンやマウススプレー設置などで対処しております。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    L・ception

    0

    歯ブラシなどで、きちんと磨いてもらい、それでも臭うようなら立ち回りで自然にかけていくしかないと思いますよ( ;∀;)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ち●こ 手コキ 痛い?

    こんにちはお姉さん方、お疲れ様です。フェ●しようと皮をめくったり、手コキを少しする時ちょっと皮を引っ張るみたいになっちゃうのかお客さんに、たまにあー痛いかも、と言われます。。自分的には優しくやってるつもりなのですが、何か…痛くしないコツとかありますか?教えていただけたら幸いです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1251
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本氏名が少ないです

    フリーや予約はあれど指名が返りません。接客は地雷、塩対応はしていません。むしろ丁寧にしていると思います。容姿も特に太っている訳でもなく顔も極端にブスではない(と思う…)ので何が原因で客を逃しているのかがわからないです。印象が弱いのでしょうか?どうしたら指名返せるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    625

おすすめ求人情報