客からの食事の誘いについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
嬢に書いしてるさん

1ヶ月前

客からの食事の誘いについて

男性です
1年以上通ってるお気にの子を食事に誘いたいのですが、やっぱり客となんか食事に行きたくないですかね?

11
1802
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    嬢に恋してる

    0

    皆さんありがとうございました。
    一回でも多くお店に行くのがその子にとって一番いい事ですもんね。
    とにかくお店に行く事にします!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    食事じゃなくて普通にお店に来いって感じ
    風俗嬢に恋にしても実る確率かなり低いと思うから早く目を覚ました方がいい

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    めっちゃ良客なら来店10回に付き1回くらい店外付き合いますよ
    こちらも良客は大事ですから

    良客の基準は人によって違いますけど遊び方がキレイでそれなりに回数来てくれるなら良客ですね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    店外でしょ?店にバレたらどうするの?あなた責任取れるの?その辺は考えてる?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    私も貸切がいいと思う!あくまでお店の中での時間なら喜んで食事行くよ!笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    少し長い時間貸し切りしてゴハン連れてってくれるなら喜んで行くと思いますよ(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    嬢に恋してる

    0

    皆さま貴重なご意見ありがとうございました
    (自分の名前を打ち間違えてました)
    確実に脈ありとわかるまでお誘いするのはやめておきます
    もちろん連絡先を聞くのも同じですよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そうですね、どんなに良い客でも店外ってなったら「やっぱりコイツも…」とテンション下がります。

    本当にいいかなって思える相手なら自分からそんな雰囲気みたいの出します、「ご飯食べに行きたいね~」等

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    日○屋に連れて行かれて食べ終わったら
    うし!ホテルいこ
    えー?!
    そうなるよねー
    だから
    金額次第((。´д`)oダベヤ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    貴方が普段どんな態度なのかわかりませんが、正直90%くらいの子は嫌だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    行きたいか行きたくないかはその子次第だけど私だったら良客でも店外客だったかあって思っちゃう。
    このお客さんならいいかなって思うようなことがあればもしかしたらはあるかも。あとは金額次第?笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客

    客からよくエッチが好きだから働いてんでしょ?とよく聞かれます。その場はやり過ごしますが、本当にそんな女の子いますか?みんなお金の為じゃないんですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談
    8
    765
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日記でのお礼について

    写メ日記でいつも来ていただいたお客様にお礼の日記を書いています。でも先日2、3ほど来ている方に俺何かしたかな?と言われました。よくよく聞いてみると一つの投稿で複数人へのお礼を書いてることが気になったらしいです。いままでその日のお礼を一つの投稿でまとめていたので言われるまで気にしてませんでした。まとめて、と言ってもちゃんと○○さんへと個別のメッセージつけてます。確かにいろんな人と一緒に並べたら雑に感じるかも?とは思いましたが一つの投稿丸々個別で投稿していたらキリがないというか…。今更その人だけ個別投稿するわけにも行かないのでやりませんが。。。みなさんお礼はまとめて派ですか?個別派ですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイがなかなか始まらなくて苦痛

    シャワーはちゃんと入ってくれますがプレイに入るまでが長い人がいます。癒されたいだけだからとかいってキスや抱きしめなどのいちゃいちゃを長く求めてきます。こちらとしてはもうギリギリになって抜くのがしんどいし正直重く感じてしまって苦痛です。でも抜きなしのいちゃいちゃだけで終わると不服にしたりマジでこの人が何を求めてるのかが不明です。抜かずいちゃいちゃだったら良客とも思えたかもしれませんがこうなるとただただわがままです。NGにしたいんですが、本当にすべきかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    1134

おすすめ求人情報