投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客様と個人的に連絡をとる?
他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?
ふと客をとるためには必要なんですか?
6. 投稿者
匿名
キャバじゃないし別にしなくていいと思ってる、交換するにしてもちゃんとしてる人か見極めないとかなりめんどうそうばなって思うよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
深く関わるといろいろ面倒なことになると思うので、無理に交換しないほうがいいと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私はめんどくさいのでしないですね、必須ではないと思う
交換してる子は営業として割り切って上手くやってるんじゃないですかね?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私なら絶対に連絡先の交換はしないな。
お店からしても連絡先の交換は禁止になってるしね。
プライベートと風俗を一緒にしたくないし、身バレの可能性も高くなるんじゃない。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
必須ではないと思う…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は連絡先きかれてもオフの日に連絡取り合うの面倒臭いし写真流出したくないのでやりませんかね。
太客欲しいのは連絡先以外にも方法があると思いますし、来てくれる方は連絡先交換しなくても来てくれるので…☺️
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんにちは。ヘルス勤務です。お客さんから「もし良かったら」と連絡先を渡されました。禁止されているので他のお客さんには断っていますが、とても楽しかったので私から連絡をして、外で会うことになりました。食事をして、同意の上でホテルに行きました。それからは日々のメールと電話、月2〜3回会います。正直、外で会ったらもうお店には来ないだろうと思っていましたが、定期的に来てくれます。外で会うときはお金を渡してくれますが、申し訳なくて受け取っていません。私が家庭の事情でお金に困っていることを知っているので、外で受け取ってもらえないのなら、とお店に来てくれているようです。向こうは妻子持ちで離婚する気もないし、私も家庭を壊したくないので本気にはなりません(壊したくないなら会うな、というのはわかっています)。無理やり何かをしたり、自分の都合を押し付けてきたりは絶対にしません。むしろ私の気持ちや予定を尊重してくれます。でも、申し訳なくなってきました。気を使わないで、無理しないで、とはずっと言っています。この人は私に何を求めているのでしょうか?何を考えているのかわかりません。この関係を続けていいのでしょうか?
投稿者やむちゃろさん
1ヶ月前
都内で4月から働いてるんですけど、7月8月って稼げますか?ボーナス時期なので稼げるって見たんですけど、もし稼げるのであれば大学は休みですけど定期更新して出勤しようと思ってます。毎年皆さんどんな感じか知りたいです。よろしくお願い致します。
ワンダー7
関西最高クラスのバック率!
浜松駅前ちゃんこ
容姿は問いません!採用率99%!
京都デリヘル倶楽部
当店では昔からの会員の常連様が多く、 優しく紳士的なお客様ばかりなので
MAHARAJA 千葉
空いてる時間に稼ぎたい分だけ働いちゃいましょう!
淫乱痴女倶楽部ショコラ
他店で最近稼げないナンバー3.4の貴女!是非当店でナンバー1に!!
YESグループ ぎゃんかわ
☆マッサージとハンドサービスのみのエステ店です☆
病院
すすきのでは圧倒的な集客数の病院で働いてみませんか!(^^)!
僕の彼女・・・西川口店
女性が働きやすい環境づくりを徹底しています!