お客様と個人的に連絡をとる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客様と個人的に連絡をとる?

他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?

ふと客をとるためには必要なんですか?

6
597
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    キャバじゃないし別にしなくていいと思ってる、交換するにしてもちゃんとしてる人か見極めないとかなりめんどうそうばなって思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    深く関わるといろいろ面倒なことになると思うので、無理に交換しないほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私はめんどくさいのでしないですね、必須ではないと思う
    交換してる子は営業として割り切って上手くやってるんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私なら絶対に連絡先の交換はしないな。
    お店からしても連絡先の交換は禁止になってるしね。
    プライベートと風俗を一緒にしたくないし、身バレの可能性も高くなるんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    必須ではないと思う…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は連絡先きかれてもオフの日に連絡取り合うの面倒臭いし写真流出したくないのでやりませんかね。

    太客欲しいのは連絡先以外にも方法があると思いますし、来てくれる方は連絡先交換しなくても来てくれるので…☺️

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験なので、掲示板を見ると稼げている子と稼げていない子がいる?お店次第ですか?

    風俗、未経験の21歳です。びーねっとの掲示板や他でも検索しているのですが、稼げている子、あまり稼げていない子といると思います。風俗は高給なイメージがあるのですが、お店次第で随分お給料も変わってきますか??アドバイスなどいただければ、うれしいです(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 収入
    14
    935
  • 投稿者単位ギリギリさん

    1ヶ月前

    コロナ期間風俗やめてパパ活にするか悩んでます

    出勤してもお茶ひくことが増えて効率が滅茶苦茶悪いですだったらパパ活に専念したほうが確実にお金貰えるし効率いいんじゃないか?って思います勿論デメリットもあると思いますが今は風俗で働く方がデメリットに感じますお店の子も出勤少ないし(それはコロナなのか天蓋してるのかわかりませんが…)また、専念するとしたらお店に来てくれたお客さんでパパ活するかネットで探すのとどっちが良いですかね?

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    4
    858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たない客に当たったらどうしてます?

    何をしてもなかなか勃たない客に当たったとき皆さんどうしてます?いつも勃たないならいいけど、あたしのときだけ勃たないってどーゆーことって聞きたいw

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    944

おすすめ求人情報