ソープのヘルスorエステコースって?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープのヘルスorエステコースって?

自分の県内に、とあるソープが前日リニューアルオープンして、新たにエステコースが出来ました。
本番は抵抗あるので、元々、箱ヘルか店舗型エステ探していたので、応募しようかなと思っていたんですが、
ごく一部のソープにあるヘルスコースやエステコースって、客入りや稼ぎなどはどうなのでしょうか?

4
625
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ソープにもそういうお店あるんだ!
    エステでヘルスコースがあったりするお店はみたことあるけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    複合型があるんだ…
    ソープがある店にまで来て
    ヘルスなりエステなり頼む人って
    お金ないけど遊びたいみたいな人なのかな。
    客層がきになる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    北九州?本人次第ですが基本的にはあまり稼げないと思った方がいいです。
    やっぱりソープ目当てのお客さんが多いので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    箱ヘルかエステで働きたいのであればソープ店(ヘルスコース、エステコースあり)のお店じゃなくて希望のお店で働いた方がいいんじゃない。
    ソープはヘルスコース、エステコースがあってもソープを目的として来店する方が多いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者てぃっぴーさん

    1ヶ月前

    背が高いのが悩みです。。

    学生時代から、背丈は同級生より頭1つぶんくらい高く、172センチまで成長しました。ちょっとお金に困っているので、風俗で働こうと思い、色々なお店のホームページを見ていますが、170センチ以上の女の子がいるお店を見かけません…面接に行きたいのですが、こんな私でも受かる可能性はあるのでしょうか?ちなみに太ってはなく、顔も普通かと思います。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1206
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番常連のお客さんがストーカー気味です…

    私の一番常連のお客さんは、もう数年通ってくれてるのですが、私への愛情が憎しみに変わってきていて、そろそろ接客するのもNGにしようかと思ってます。通う回数も、月1から、最近週5へと大幅に増えました。自分で延長しておいてずっと文句を言ってきたり、自分は君にとってどうせお金だけなんだとか、ネガティブ発言も目立ってきました。他の本指名のお客さんの悪口も言われます。私からこのお客さんに、延長やロングコース、チップもねだったことは過去一度もないです。私自身、不快な思いをしてまでこのお客さんを接客したくはないので、ストーカーにならないようにうまく離れたいんですが…お店へは在籍を続けたいし…どうしたらよいでしょうか?また、同じような経験をされた方はいますでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    2500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されたかもしれません。

    何度かリピしてくれたお客さんから盗撮されたかもしれません。プレイ中お客さんの服の胸ポケットのスマホのカメラがこっちに向いており、もしかして撮られてるのかな?と思い不安になったので、盗撮とかしてませんよね?と冗談のつもりで聞いたのですが、そんなことするわけない!と怒ったように言われてしまい、怖くてそれ以上何も言えず終えてしまいました。やっぱりスマホを見せてもらったりした方がよかったよかなと後悔しています。盗撮されたかどうか分かりませんがこういう場合はお店に伝えておくべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    7
    2686

おすすめ求人情報