電話する場所|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

電話する場所

あるお店に面接・体験を考えていますが、メールアドレスやラインID等は載っておらず、電話番号のみなので、電話で面接の予定を組みたいのですが、電話する場所に迷っています。

大学とかで電話するのもアレだし、外だと少し騒がしいので聞き取りにくいと思いますし、実家暮らしですが、自分の部屋から落ち着いた感じの音楽かラジオをかけて電話を考えていますが、それって、マナー的にどうなんでしょうか?

それと、風俗バイトについての電話しやすい場所があれば教えてください。

6
739
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    家族がいないときに電話するのがいいんじゃない?
    私も今時電話のみのお店は応募しないかな(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いまどき電話でしか連絡できないような店ならそもそも応募しない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ヒトカラ専門店とかは?

    そんなにうるさくなかった気がする。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    電話口でそんな風俗用語でるような会話出ないと思う。
    相手もとりあえず面接来て話聞いてくださいって流れに持ち込みたがるし…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    家族が留守のときにかけたら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    んー、公園とかはどうですか?

    別に面接の電話では卑猥な単語とか出ないので自宅でも全然大丈夫だと思いますけどね…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏場の服装ってどういうのが好まれるでしょうか?

    デリで働いているのですが、夏場になると着込む枚数とか少なくなるし、薄手のものが多くなりますよね。どういった服装がお客さんに喜ばれるのでしょうか?やはり露出が多いものがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 愚痴/相談
    3
    1039
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトを切りたい

    スカウトって切れますか?別の店に行こうかと考えてるんですが今いる店がスカウトで入ってるんです。バックも天引きされるしこの機会に切りたいと思ってるんですが業界のルール的にアウトでしょうか?当人や店に相談したら多分引き止められるので誰に相談したらいいか悩んでここに書き込みました。次行く店は自分で探します。スカウト通さなくても大丈夫ですよね…?

    質問タグ:
    初心者 退店
    5
    1739
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性同士のママ活って、存在しますか?

    異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、女性同士のママ活って、存在しますか?調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    511

おすすめ求人情報