お店の子とは仲良くしないべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店の子とは仲良くしないべき?

最近この業界の仕事を始めたのですが、同じお店の子とは仲良くしない方が良いのですか?
待機場でちょっと話すようになった子がいるのですがネットを見るとみんなお店の子と仲良くするのは辞めるべきと言ってました。わたしはこの業界が浅いので同じ境遇の子がいると悩みとかも相談しやすいと思ってたのですが・・・。やっぱりあまり親しくならない方が良いのでしょうか?

8
1136
質問タグ:
初心者 体験談 待機室

回答

  • 8. 投稿者
    匿名あやね~

    0

    ん~私は挨拶程度ぐらいにしてますよ。色んな女の子がいますから、仲良くなって、お金の話やプライベートの話とかされたり、相談されても困りますからね。あと、話した内容をバラす子もいますから

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    相手による。特にリスカ痕があると警戒する。
    全員が全員そういうわけじゃないと思うけど依存傾向にあるからつい…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金稼ぎに来てるから
    正直他の子と関わろうとは
    思わないな
    待機で会ったら話する
    くらいがいいんじゃないかな?
    あとあとめんどくさいことが
    あったら嫌だし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    適度な距離感を保てるならいいと思うけどね
    気楽に愚痴とかも言えるし

    でもプライベートな話は揉めたり辞めた後とか面倒になるからしない方がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    バレにつながる可能性もあるし私は挨拶を交わす程度でいる、プライベートなこと話して掲示板とかに書かれたら最悪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    関わりたくないなー
    声かけないでほしいw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    当たり障りのない会話位なら良いと思うけどお金のこととかプライベートのことまで聞いてくるような子だったら辞めといた方が良いかもー。後々めんどいことになるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はあまり関わりたくないかな。
    相談できてるうちはいいけど、お金の話とか絡んでくると面倒になりそう。
    お店を辞めたら風俗してたこと知ってる人と交流を持ちたくないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    356
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店は何が違いますか?

    現在30前半でパパ活してます。今は本番で2〜5くらい貰ってますが安定しないのと最近怖いことがあったので風俗考えてます。一通り調べたのですが人妻店はハードとありましたがどんな違いがありますか?アナル×ではないけど未経験です。本番OK、フェラ嫌いじゃないけど得意じゃありません。在籍の子の年齢層的に、わたしは30前半なので人妻店かと思うので知りたいです。何がおすすめとかあったら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル

    お店の写真てどれくらいで更新しますか?タイミングとかあったりしますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    511

おすすめ求人情報