お客さんや本指名NGにした方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんや本指名NGにした方

理由はどんなことですか?
私はあまりにも店外しつこく断り続けてお店通して会う時にずっと文句言われてNGにしました。
あとは痛いから優しくしてほしいな、とか、休むまもなく攻め続けられてあそこがその人のせいでどうしてもヒリヒリになり次からの仕事に影響でる人NGにしました。。

6
885
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    行く行く詐欺の客

    何度もドタキャンされて枠ムダにされた

    ムカついてNGにしたらスッキリした

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    耳とか顔舐めてくるヤツ
    きたねえしくせえし化粧崩れんだよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ほとんどは乱暴な本強客ですかね。あとはストーカー化した人。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自宅でいった部屋があまりにも汚い人
    渡されたタオルも汚すぎて速攻NGにした

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店外、本強がかなりしつこくなった人はNGにしたことあります

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わざと不潔なやつ。
    わざとだろって位臭かった客はNGにした。
    1日だけならまぁそういう日もあるかって思えるんだけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あおさん

    1ヶ月前

    名刺に書くメッセージに毎回何を書いたらいいか悩んでます

    デリヘルで働いているのですが、帰り際に渡す名刺に書くメッセージでどんなことを書いたらいいのか、と悩んでいます。「今日はありがとう〜」から後が全く思いつきません。プレイ中の感想を書いたらいいのか、お客さんの性格を褒めてあげる様なことを書いたらいいのか・・・。皆さんはどのようにしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    7
    1457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エッチ大好きでみんないい客だといいかせてくる客をNGにするのはあり?

    月2で来る客がよく、オチンポ好き?エッチ大好きだもん嬉しいよね?気持ちよくてお金もらえて最高だね!みんないいお客さんばっかりでしょ?って会うたび言ってきて本当に気持ち悪い。何で高い料金なのか分からないのかな?きもいじじいと性行為しかも下手くそなのをしなきゃいけないから働きたい子がいないからだよ!!って思って笑顔でいるのが限界。でもこんな事で指名を切るのは勿体ないと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    20分前には店にいるのにダメなの?

    愚痴もはいります今のお店は店長が厳しいみたいで仕事時間の30分前に店にいろと言われました。私は20分前にはお店にきて出勤時間には準備ができているのに店長に後2.3本早い電車にのってくれる?30分前には店についてて欲しいんだよね、と言われました。私の家から店までは電車で50分位かかります。だから支度時間の2時間と家から駅までバスで25分をいれると3時間20分前には起きなければいけませんしかも、田舎で電車間隔が10〜15分おきにしかないのに2.3本前の電車に乗るとなると更に20分、30分早く起きなければなりません。奨学金を払いたい為節約して実家から通っているので店の近くに一人暮らしもできず今の店は田舎の割に集客があるので辞めたくありません。店長の気持ちもわかりますが、私は間に合ってるのに10分程度でうるさいと思います。今の店長は厳しい割に一度も褒められたことがないのも不満です。週5勤務で1日7時間はいるし写メ日記は必ず1日3回投稿してます、予約も毎回3本は入ります。努力の割に褒めてもらえることもなく小言ばかりで参ってます。それともこういう店長が風俗ではなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    275

おすすめ求人情報