付き合いの長い本指|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

付き合いの長い本指

私の場合だいたい3,4回くらいで来なくなる人が多いんですけど
ずっと指名してくれてる本指さんっていますか?

10
3380
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    長く通ってくれて嫌なことしない人がいたらいいな〜とは思う、お店で遊ぶ以上のことを求めて来ない人。何度も来てくれるの中には何回も通ったんだから〜って見返り求めてくる奴もいるもんね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    一年くらい来てる人は3人くらいいるけど
    ほとんど2、3回で切れる

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    だいたい3、4回だよね
    よくて5、6回来てくれるお客さんがたまにいる感じ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    指名には3回の壁があるって言うからね

    私も半年~1年のお客さんが何人かいるけどいつまでキープできるか

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    逆に何年も来てる人ちょっと引く
    何目的なの?って疑っちゃうんだよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    大抵2回来て終わりですかね~

    入店してから1か月くらい毎週来てくれてた太客いましたけど、本強がしつこくなってきて結構強めにお断りしたら来なくなりました。

    本番目的で通うなクソチンが

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    3、4年で週1はかなりすごいですね!そういうお客さんはまだ会ったことないです…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    3~4年ずっと週1くらい来てくれてる人がいます。
    お話好きでいつも2時間コースでお話して帰ります。
    お土産でお菓子とかケーキ、パン、紅茶など持ってきてくれて色々な話をしてくれます。
    私の何がいいのか。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    一番長くて3年くらいの人が一人、私もだいたい三、四回で来なくなりますね。一年持つか持たないかです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは2年くらいずっと指名してくれる太客いるよん♪

    回数重なって手抜き始めたりしてない?慣れると手を抜くは違うから気を付けてね~!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者どうせなら吉〇亮に会いたいさん

    1ヶ月前

    店に有名人が来ましたが、態度が悪かった

    この間初めて有名人の方を接客しました。TVで見たことある芸人さんで、名前は違ったけど間違いなく本人だと思います。ですが、態度があまりにも横柄だし禁止行為もやろうとするし、その人が大嫌いになりました。TVで見かけても消してしまいます。てか、TVとのギャップがすごすぎて・・・、芸人とはいえ、有名人だからってなんでも許されると思われたのでしょうか。皆そんな感じなのでしょうか。本当は名前も晒してやりたいくらいだけどグッと堪えます。

    質問タグ:
    お客さん 芸能人
    8
    1458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ごっくんのデメリットってありますか?

    私はまだごっくんしたことがないんですけど、やったら何か悪いことがありますか?飲み込んで悪いことがあるとか、精神的にとか、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言後

    緊急事態宣言が解除されたら忙しくなると思いますか?今まで我慢してた分、反動で忙しくなるという人もいますがどうですかね~?宣言中は風俗の出勤抑えてたけど稼げるなら出勤増やそうかと迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    559

おすすめ求人情報