写メ日記本数を強要してくる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記本数を強要してくる

私は、ありがたいことに写メ日記を見てきたよ!と言うお客様がほとんどです。



勿論、そうなるように何枚も構図や下着を変えて毎回胸、お尻、顔、くびれ、足、というように飽きないようローテーションにしてフォトショでバレない程度の加工にライトアップや内容などかなり工夫しているため一枚あげるのに一時間位かかってしまいます。



なのに、お店で今度から写メ日記から予約した場合プラス料金から、写メ日記の本数を女の子が満たした場合プラス料金に変わりました。


私は、プラス料金が減ったとしても減る料金より来てくれる本数が多い方がお金になるため今まで通り力をいれた写メ日記にするつもりですが、お店側が本数なんとかならない??


がんばれない?とうざいです。
適当になって客がこないより店だって助かるだろうに馬鹿なのか?と思ってしまいます。




そもそも私は昼職もしているため毎日2本もあげられません。無理しても出勤が嫌になるだけですし毎回全力を出せるからアンケートが高評価なんです!とハッキリ言ってしまいました。


ハッキリ言うのはやりすぎでしたか??
もっと言葉を濁してなあなあにして反感をかわないようにすべきと思いますか?




3
785
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    全く持って正論!
    固定概念にとらわれすぎた結果、無理して稼げなくなったらどうすんのって話ですよね。

    無理しすぎない方が絶対にいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    プラス料金が減っても気にならないならそのままでいいと思いますよ。
    ていうか個人的には1日に2本あげようがあんま変わんないんじゃない?と思っちゃう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    結果が出てるのなら今のままでいいと思う
    それで店が納得してくれないなら本指連れて移籍でいいんじゃないかな

    写メでお客さん取れてるなら変な店じゃなきゃ大丈夫でしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?

    ソープで働いてます。私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1047
  • 投稿者単位ギリギリさん

    1ヶ月前

    コロナ期間風俗やめてパパ活にするか悩んでます

    出勤してもお茶ひくことが増えて効率が滅茶苦茶悪いですだったらパパ活に専念したほうが確実にお金貰えるし効率いいんじゃないか?って思います勿論デメリットもあると思いますが今は風俗で働く方がデメリットに感じますお店の子も出勤少ないし(それはコロナなのか天蓋してるのかわかりませんが…)また、専念するとしたらお店に来てくれたお客さんでパパ活するかネットで探すのとどっちが良いですかね?

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    4
    1148
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGが効かない客

    デリです。ストーカー気質の客に尾行されてたの気付いて店に報告してNGにしたのですが、なぜかまた新規で入ってきたので、とぼけたふりして聞いてみたら不思議だよねー予約取ろうといつも予約いっぱいですって言われるのに新規で電話すると予約とれるんだよってカバンから大量なスマホを取り出した。。恐怖で休暇をもらってますが、変装したり携番変えたりすればNG回避できるのはどこの店でも同じでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    2574

おすすめ求人情報