やる気の維持・・・・。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やる気の維持・・・・。

エッチなサービスするときは、こっちもその気にならないと上手くできないです・・・。
でもずーっとエッチなテンションでいるって結構しんどい・・・・。
みなさんどうされてますか?

口だけで心入ってないとシラけちゃう感じです・・・。

「うわ・・ダル・・・」「キモ・・・」「はあ?・・・こっちきもちよくねーよ」「そんなことされたくないんだけど」「アホじゃね?」みたいな。

7
597
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    二重人格のようになってしまったよ〜
    出勤中の何時間かはすけべな気持ちでいっぱいです。人間じゃないくらいに

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    めっちゃ分かるw
    長時間出勤するとだるいしめんどいしやってられなくなるから、出勤を4〜5時間にしてます
    長くないのでたくさん取れないけどやる気の維持はなんとかできますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    みんな同じような悩みを抱えているんだね。
    私も頑張って演技している。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    こんにちは、都内デリ嬢です。
    やはり仕事内容的に気持ちが入らないってことはあります。
    しかし、稼ぐための手段と考えていますので、八方美人的な相手に合わせて時間を乗り切る様にしています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    気持ちいいんでしょ!オラオラ!と思いながらプレイやっとるのは、私だけでしょうか....

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も共感です。汗
    でも、心の中でお客さまのことをツッコミながら(思うだけ笑)、接客しています!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    気持ちわかります。
    本数こなしていくうちに冷静になるというか客観的になってしまうというか笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    620
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女だと風俗スタッフは大変ですか?

    指名も取れなくなり、体力的にも厳しいと感じてきました。そろそろ風俗をやめる時が来たかなと思っています。身近で働いている女スタッフの影響を受けて、風俗スタッフも悪くないかな?と思いました。ですが、女が少ない職場ですし、大変ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    340

おすすめ求人情報