投稿者
匿名さん
1ヶ月前
エステの面接で不採用になってしまいました。エステは結構ハードル高め?
風俗エステなので必ず採用されると思っていたので、不採用になってしまいました。
風俗でもヘルスと違って採用基準は高いのでしょうか?
他も受けようと思っていますが、不採用が続いたら嫌だなと…
ちなみに渋谷か歌舞伎町辺りで探しています。
13. 投稿者
匿名
性感エステ、メンズエステ、アロマエステの違いなんですけど、それ全部いっしょですね。
回春エステだとちょっとマッサージ重視になるかな?ってくらいです。
とは言っても店次第みたいなところですので、大体いっしょと思っておけばいいと思いますよ。
1ヶ月前
12. 投稿者
匿名
私もエステに興味があります。
仕事内容的に、その内容ならできるかなと(*'ω'*)
求人見てたんだけど性感エステ、メンズエステ、アロマエステってどこが違いますか?
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
風俗経験のない子でも働きやすい業種です。
全裸にならなかったり、受けがありませんので、そういった意味でもハードル低めだと思います。
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
技術的にはまったく無い状態で問題ありませんよっ!!
エステマッサージの簡単な流れを教えてもらったら、できるレベルです。
エステだから採用、難しいのかな?とお考えでしょうが、そんなことはないのでご安心ください。
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
態度がバレたのではないでしょうか?気付かないうちにそうだったら、一般企業でもそんな子を入れたくないかと思いますが・・
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
過去に不採用になったことがありますが、その時は寝起きに化粧をしないでジャージで面接に行きました。
他投稿者がおっしゃっているとおり、そういうのって大事ですよねっ!!
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
ハードルはそんなに高くないと思うけど、不採用は普通にありますよ。
必ず採用されるという考えが態度に出ていたんじゃないですか。
見た目が相当良いなら別だと思うけど、お店だって態度悪い人は入れたくないでしょ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
身なりを整えること、しっかり敬語で面接に臨むことができれば採用されると思いますよっ!!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
容姿に自信があるとかじゃなくて、風俗って不採用になることはないと思っている人は多いんじゃないかな。
不採用になることもありますよっ!!
そこまで採用基準に違いはないとは思いますが、面接は化粧をしてファッションに気をつけてみてください。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
その態度がバレたんじゃないんですか?
風俗という職業とはいえ常識があまりにもない子は勿論不採用ですよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗といっても接客業ですので、常識がないと落とされます。
あとはあまりに容姿(雰囲気や顔のレベル、体型)がそのお店に合ってないとか…
ヘルスよりもエステの方が顔面重視と聞いたことがあります。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
自分の容姿にそんなに自信がおありで???笑
仮に超絶の美女でも常識とか無かったら普通に落とされますよ笑
だってお客さんに不快感与えちゃうじゃないですか笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
必ず採用されるから簡単な気持ちで受けるのではなく、一般の会社に面接に行くくらいの感覚で緊張感を持って面接に臨んだら、すぐに採用されると思います。
1ヶ月前
投稿者こんたまさん
1ヶ月前
ソープ嬢です。現在地を書かない・マットは写さない等の基本的なルールは守っているのですが、もともと思ったことをそのまま言ってしまう性格でこれを描いたら客受けが悪いからやめようというワンクッションが置けません。ロム専からすると、大量のお土産を載せて反感を買ってたり、早く辞めたいと書いて心配されたりとお騒がせ嬢の印象を持たれてるようで・・・これを日記に書いたら印象が悪い、など皆様の中でNG事項があれば教えて頂きたいと思います。どうかご鞭撻よろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?
高額バックをお約束!少ない時間でも稼げます!
未経験者に嬉しい、ソフトサービス店でもバック率高め!
30代・40代・50代・60代の女性を大募集♪
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
完全ソフトサービスで高収入♪<15万円パック実施中>
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。