中々貯金ができない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

中々貯金ができない

借金返済や、生活費等でいっぱい稼いでも中々貯金できなくて病みそうです。
出戻りしたくないのでいっぱい溜めて大丈夫な金額になったら完全に足を洗いたいのですが道のりも長く、、すみません。愚痴になりました。

6
615
質問タグ:
心の悩み 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    貯金の前に借金返済しよ笑
    両方一気にやろうなんてそりゃ無理よ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まずは借金を返済が第一目標ですね。
    私もデリで働いて借金を返済中。
    結構稼いでいらっしゃるようですし、借金が終われば貯金はできますよ。
    お互いがんばりましょうっ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    削れるところから貯金にまわすのがいいと思うけど借金と生活費で大変なら他の人も言ってるけどまずは返済中心でできるときにちょっとずつ貯金じゃないかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いきなり大きな目標たてても先が長すぎて疲れちゃうからもうちょっと小さい目標にするといいと思う
    まずは今月いくら稼ぐとかそれくらいの
    それからいつまでに借金を返すって目標にして終わりが見えてきたらいつまでに○百万貯めるみたいな
    小さいのだとクリアしやすいから少しは気休めになるよ
    がんばって!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    借金あるならまず返すことから考えていけばいいんじゃない?余裕がない時に無理に貯めようとするのもなんか違う気がする

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    分かる分かる。
    ただでさえ、病む仕事なのにお金の悩みは切っても切り離せないからしんどいよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機ばっかりで病む

    もう全然予約はいらないし待機ばっかり長くて病む6月に入ったばかりですけどネットも鳴らないし指名も返せてないから扱いも悪くなってる気もするし…移籍したいけど他の店行っても今の状況じゃ変わらないかな…状況が良くなるまで我慢するしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    13
    1511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    背中を押してください…!

    貯金を削りながら生活をしていてお金も無くなってきたのでもう1度風俗に戻ろうと思うのですがまたお茶を引きそうだとか、身バレしそうだとか不安要素もあって未だに行動に移せていません。(昼職の関係で副業バレもしたくないです。)以前働いていた時も毎回ハラハラしながら働いていました。皆さんはどうしてますか?私に背中を押してくれる言葉をください…。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    499
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    388

おすすめ求人情報