プレイスタイルや流れ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイスタイルや流れ

ソープで働いてます。
学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。

マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。
(来月には講習受ける予定です)

得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。

毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。

皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?
アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

2
473
質問タグ:
仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は、ほんとはあまりよくないかもしれないけど、話してる時間が長いかもしれないですね。
    あとはフェラをゆっくりするのが好きだから、それで時間が稼げてるのかも。
    マットの講習を受けたらマットの時間もできると思うので、講習を受けてからまた考えてみたらいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    以前のおみせでは取れていたのに今の店では…という感じでしょうか?
    学園系からお姉さん系に変えてそれだったならコンセプトがあってなかったのかなと思いました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に反応が悪いお客さん

    フリーでついたお客さんなんですけど、多分私の見た目とかが好みじゃなかったのか態度が冷たいしプレイ中も反応が悪くてすごくしんどかったです。こういう場合ってどうしたらいいでしょう、、。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちって稼げますか?

    風俗を初めて数か月ですが、稼ぎが悪くなったので他のお店と掛け持ちしようか悩んでます。掛け持ちにしようと思ったのは、今のお店しか経験が無いので他のお店も知りたいのと、稼ぎはそんなですが本指の方もいるしスタッフさんは悪い人じゃないのでお店を辞めようとは格別思わないからです。掛け持ちするのと、その分今のお店の出勤数増やすのどちらがいいと思いますか?(ちなみに今のお店は掛け持ち可店舗です。)掛け持ちされてる方に実際のお話聞いてみたいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    878
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバって。。

    やっぱりヘルスより顔のレベルとか、トーク力とか求められますか?今現在千葉の西船あたりのデリヘル大衆店でランキング2位程度のレベルです。152cm45kg,体脂26%,Cカップ、顔はかなり低スペです。崩れた川島○荷みたいな感じとよく言われます。(調子こいてるとかではなく、指標として書きました。)一回面接行ってみるしかないですよね…わかってるんですけど受かるか不安で。ごめんなさい。あと面接の際はやっぱり髪はセットして、メイクは濃いめがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接
    8
    1138

おすすめ求人情報