風俗嬢の友達|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
わびさん

1ヶ月前

風俗嬢の友達

集団待機のお店にいた頃、1人の女の子と仲良くなりLINEを交換しました。

その後私はそのお店に出勤できておらずLINEもしていないのですが、風俗嬢の友達って皆さんいらっしゃいますか?

最後にLINEした際に「今度飲みに行きましょう」って言われてたので声かけようか悩んでるのですが、社交辞令でしょうか…



結構風俗嬢同士で仲良くなるものなのか教えていただきたいです。

8
1168
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    連絡も来てないならもういいんじゃないかな?
    程よい距離をとったほうがいいと思うけど

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は仲良くしてる人とこの前飲みに行きましたよ!

    特に何があるではなく普通に飲んで、どうしてこの仕事にきたのか色々と話して解散しました。

    こんなのは初めてでしたけど、友達と一緒に風俗嬢してる人もいますし誘ってみてもいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    結局相手によるよね
    一旦保留で様子見てみたら?
    全員がってわけじゃないけど
    中には意地の悪い子もいたりする
    掲示板で叩いたりとか
    身バレにも繋がる可能性はあるからね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相手によりますよね。
    私は基本しないようにしています。
    LINE聞かれても返信先送りにしちゃうタイプでトラブル前に起きたからもうやってないとかでごまかし、
    それでも聞いてくるときはツイッターの捨て垢教えます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も仲良くしてる子1人いるよ!

    でも年齢と名前くらいしか知らないから、個人情報はほぼ知らないんだけど…

    いい距離感保てるから、身バレとか大丈夫そうなら楽でオススメ♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    Erotic Massage Delivery

    1

    仲良くなる方も多いですが、仲良くならないほうが良いかと思います。
    飲みならまだ良いですが、
    “変な儲け話、身バレ、喧嘩”
    などこの業界ではそういったトラブルが多々あります。
    あくまでも仕事と割り切った形がおすすめで挨拶程度の人付き合いの距離が良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いるよー。よく一緒に遊んでる。情報交換したり客とかスタッフの愚痴言ったりしてストレス発散してる。
    最近は普通の友達といるより楽だなって感じたりもする。
    風俗内緒にしてると会話に気を使ったりご飯食べる時の店選びも相手に合わせたりで疲れることもあるから。
    風俗で働いてる間は気軽に風俗のこと話せる相手がいるといいと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    待機で顔合わせたときに話す程度の子ならいるけど友達はいないし作る予定もない
    トラブルはいっぱい見聞きしてるしプライベートでは付き合わない方がよさそう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラの面接にいったらヘルスを推された。

    お金を稼ぎたくてオナクラの面接にいってきました。しかし、面接に行くとオナクラだと稼げないから系列店のヘルスなら稼げるよって言われました。私はフェラしたりアソコを触られるのが嫌なのでオナクラで働きたいと思っているのですがヘルスじゃないと厳しいかな。稼げなくてもいいなら一度働いてみる?と言った感じでした。一度検討しますって言って帰ってきたのですが、こういうお店ってどうなのでしょうか?もともと、ヘルスで働かせるつもりで求人をだしているのでしょうか?他のお店にも面接に行く予定ですがオナクラについて詳しい方がいらっしゃいましたら聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    8
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が馴れ馴れしい

    すいません、愚痴です。本指の一人が来るたびに服装や写メ日記の書き方などこうした方がああした方がと言ってきます。別に怒ってるとかではないんですけどさすがにめんどくさくて何目線なんだろうって感じです。流せばいいですけどそんなに優しくないんでイライラが溜まります…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    1120
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんのミスが酷い

    愚痴です新しく入ったスタッフのミスがひどすぎますホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらですスタッフからは一言も謝罪がありません他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    1050

おすすめ求人情報