風俗嬢の友達|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
わびさん

1ヶ月前

風俗嬢の友達

集団待機のお店にいた頃、1人の女の子と仲良くなりLINEを交換しました。

その後私はそのお店に出勤できておらずLINEもしていないのですが、風俗嬢の友達って皆さんいらっしゃいますか?

最後にLINEした際に「今度飲みに行きましょう」って言われてたので声かけようか悩んでるのですが、社交辞令でしょうか…



結構風俗嬢同士で仲良くなるものなのか教えていただきたいです。

8
908
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    連絡も来てないならもういいんじゃないかな?
    程よい距離をとったほうがいいと思うけど

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は仲良くしてる人とこの前飲みに行きましたよ!

    特に何があるではなく普通に飲んで、どうしてこの仕事にきたのか色々と話して解散しました。

    こんなのは初めてでしたけど、友達と一緒に風俗嬢してる人もいますし誘ってみてもいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    結局相手によるよね
    一旦保留で様子見てみたら?
    全員がってわけじゃないけど
    中には意地の悪い子もいたりする
    掲示板で叩いたりとか
    身バレにも繋がる可能性はあるからね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相手によりますよね。
    私は基本しないようにしています。
    LINE聞かれても返信先送りにしちゃうタイプでトラブル前に起きたからもうやってないとかでごまかし、
    それでも聞いてくるときはツイッターの捨て垢教えます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も仲良くしてる子1人いるよ!

    でも年齢と名前くらいしか知らないから、個人情報はほぼ知らないんだけど…

    いい距離感保てるから、身バレとか大丈夫そうなら楽でオススメ♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    Erotic Massage Delivery

    1

    仲良くなる方も多いですが、仲良くならないほうが良いかと思います。
    飲みならまだ良いですが、
    “変な儲け話、身バレ、喧嘩”
    などこの業界ではそういったトラブルが多々あります。
    あくまでも仕事と割り切った形がおすすめで挨拶程度の人付き合いの距離が良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いるよー。よく一緒に遊んでる。情報交換したり客とかスタッフの愚痴言ったりしてストレス発散してる。
    最近は普通の友達といるより楽だなって感じたりもする。
    風俗内緒にしてると会話に気を使ったりご飯食べる時の店選びも相手に合わせたりで疲れることもあるから。
    風俗で働いてる間は気軽に風俗のこと話せる相手がいるといいと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    待機で顔合わせたときに話す程度の子ならいるけど友達はいないし作る予定もない
    トラブルはいっぱい見聞きしてるしプライベートでは付き合わない方がよさそう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雄琴の高級店

    雄琴のゴムあり高級店で18からでも働けるところってどこですかね?ツイッターや掲示板でも色々調べはしたのですが稼げて普通の対応をしてくれるお店がイマイチ分かりませんでした20以上から働けるところばかりなのですが福原の方が良いですかね。。?福原はNSなので抵抗ありますけど。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    2
    1494
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間ちょうどに上がれますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、退勤時間ちょうどに上がれるものなのでしょうか?お店の人から残業?をお願いされたり、退勤時間までのお客さんに延長をお願いされたりすることはあるのでしょうか?もし働くなら退勤時間ちょうどに終わりたいと思っているので、ご経験のある方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    667

おすすめ求人情報