妊娠した方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

妊娠した方

お客さんじゃなく、普通に付き合ってる彼氏、旦那さんなどの子供を妊娠した方に質問です。すぐに風俗辞めましたか?

4
2235
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 生理

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    子供ができたのであればお金も必要になりますからね~
    働いているのはヘルス系やソープなどでしょうか?
    もし、そうであるなら辞めた方がいいかなと思います。
    働きたいならエステなど感染症リスクがない業種をお薦めします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    妊娠したことはないですが
    産む予定であれば感染症の恐れもありますし
    辞めるのが適切かと思います。
    でも費用を稼ぐために働く方もいるわけでなんならそういう専門店もありますが…
    よっぽど今日食べるものにも困ってるレベルでなければやっぱ辞めた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    早めにやめたほうがいいと思いますよ
    体的にも負担がかかる仕事ですし大事にしてください

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結婚、子供ができたら風俗はすぐじゃなくても早い時期に辞めることを検討していった方がいいと思いますよ。
    ずっと続けていく仕事でもないですし、リスクはありますからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛くなりたいですね

    お金も貯まってきたので整形したいな~とぼんやり考えています。皆さんだったらどこを整形したいですか?私は豊胸と下顎骨輪郭形成術したいなって思ってます笑

    質問タグ:
    体の悩み
    8
    912
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    利用客ですが相談です。

    オキニの子がコロナにかかってしまい、先日回復したとの連絡が来ました。数日後に貸切予約をしておりその日はもう出勤できるみたいですが、病み上がりなのであまり無理はさせられません。当初はホテル→食事→バーでお酒を飲む予定でしたが、プレイやお酒は病み上がりの身体に負担がかかるので無しにする予定ですが、他に良いプランが思いつきません。何かいいアイデアがあったら教えてください。それとも食事だけして早めに帰してあげた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1016

おすすめ求人情報