投稿者
くにかさん
1ヶ月前
みんなイチオシのダイエットフードは??
5キロ痩せたいです…(´・ω・`)
でもスマホの広告で気になるダイエット食品を見たら、年間◯万人突破!とか誰だよ(笑)みたいな人のレビューとか今なら一か月無料(六カ月の定期購入が条件)とかとにかく胡散臭いのばっかで何を信じればいいのかわかんない、、、
プロポーションにバリバリ気を配ってる皆さん、ダイエット経験者さん、これは効いたっていうダイエットフードあったらどうか教えてください。
3. 投稿者
あお
なんでも口に摂取してしまえばそれが栄養源になってしまうので、「○○を食べたら痩せる!」っていうのはありませんが、バナナのような腹持ちの良い物を食べて、1日の食事回数を減らすというのはどうでしょうか?
私は1日2食にしてますが、けっこう体型をキープできてますよ!
1ヶ月前
2. 投稿者
店の人
JOYU店求人担当の 鈴木と申します。
僕は炭水化物抜きのダイエットをしてます。
ただ、リバウンドが半端ないので少しは取るようにしております。
あとはやっぱり動く事がとても大事です。
といっても中々動けないのが現状ですが。。。
ダイエット食品は過剰な表現をしてるかもしれないので地道が一番です!
1ヶ月前
1. 投稿者
いおり
野菜中心の食生活にして、炭水化物の量を減らしてダイエットするといいですよ~
タンパク質も大事なので、納豆や卵、鶏もも肉、マグロ・カツオなどで摂取するのがオススメです!
食べる量が多いとそもそも痩せるのは難しいので、ゆっくりと咀嚼して30分くらい時間を掛けて食事すると良いと思います^^
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?
外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!
完全個室待機部屋
札幌・すすきので創業20年以上の人妻ヘルス
絶対に貰える入店祝金10万円!
全国60店舗を超える大型ぽちゃグループ!横浜店は環境も抜群!
高知県に1件だけの『ぽっちゃり』&『巨乳』&『素人』を専門とするお店
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
人妻デリヘルのパイオニア『桃屋』の姉妹店!