みんなイチオシのダイエットフードは??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
くにかさん

1ヶ月前

みんなイチオシのダイエットフードは??

5キロ痩せたいです…(´・ω・`)
でもスマホの広告で気になるダイエット食品を見たら、年間◯万人突破!とか誰だよ(笑)みたいな人のレビューとか今なら一か月無料(六カ月の定期購入が条件)とかとにかく胡散臭いのばっかで何を信じればいいのかわかんない、、、

プロポーションにバリバリ気を配ってる皆さん、ダイエット経験者さん、これは効いたっていうダイエットフードあったらどうか教えてください。

3
1031
質問タグ:
体の悩み グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    あお

    0

    なんでも口に摂取してしまえばそれが栄養源になってしまうので、「○○を食べたら痩せる!」っていうのはありませんが、バナナのような腹持ちの良い物を食べて、1日の食事回数を減らすというのはどうでしょうか?

    私は1日2食にしてますが、けっこう体型をキープできてますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    JOYU店求人担当の 鈴木と申します。

    僕は炭水化物抜きのダイエットをしてます。
    ただ、リバウンドが半端ないので少しは取るようにしております。

    あとはやっぱり動く事がとても大事です。

    といっても中々動けないのが現状ですが。。。

    ダイエット食品は過剰な表現をしてるかもしれないので地道が一番です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    いおり

    0

    野菜中心の食生活にして、炭水化物の量を減らしてダイエットするといいですよ~

    タンパク質も大事なので、納豆や卵、鶏もも肉、マグロ・カツオなどで摂取するのがオススメです!

    食べる量が多いとそもそも痩せるのは難しいので、ゆっくりと咀嚼して30分くらい時間を掛けて食事すると良いと思います^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包帯をしたまま仕事に出ない方がいいですか?

    転んで腕を怪我して包帯を巻いてます。ひじから手首くらいまでなんですが、こういった時って仕事しない方がいいですか?傷が大きくて包帯がないとキツい感じです。できれば稼ぎたいので仕事したいんですが、こうしたらいいよっていうのがあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1215
  • 投稿者なのさん

    1ヶ月前

    アトピー

    アトピーでも働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

    今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…稼げなくても早番にすべきか早番が足りていない店舗に移籍するか日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るかちょっとした悩みです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    1073

おすすめ求人情報